ぉ待たせしましたアップアップドキドキニコニコ

来月発売、催眠DvDCDキラキララブラブのジャケットを一足先にみんなに公開するょ長音記号2長音記号2グーキラキラキラキラ(*^o^)/\(^-^*)


アィドルっ集団催眠音符3本立てがこちらっ音符音符(^O^)ノ

<<真・催眠学園>>
南菜々子-2009111615530000.jpg

これゎアィドル9人による、サスペンスドラマばーじょん☆★演技に初挑戦してる私達ゃ、実際に催眠術をかけてもらって作られているのでリアルな、本当にアィドルらしからぬシュールな表情ゃ姿が見れるみたぃです☆★(・ω・;)マダななまるも見てなぃの-キラキラドキドキあせる
(センターの一番前がななまるダョニコニコ)

そして、
<<集団催眠-オーディション->>
南菜々子-2009111615550000.jpg

これゎ集団催眠DvDCDキラキラのオーディションをリアルに収録したものになってます音符音符ニコニコ
たくさんの女の子が実際に仮催眠シラー。゚キラキラをかけられている姿も収録された貴重な映像が見所なドキュメンタリーDvDだょ☆★(゚∀゚o)

そしてラストゎ
<<集団催眠スペシャル>>
南菜々子-2009111615540000.jpg

これゎ上の2作品(完全収録)+『催眠アイドルNo.1決定戦王冠2スペシャルっ!!ニコニコ』とぃうアイドルバトル!?企画も収録した豪華版☆★キラキラキラキラ

ちなみに、この中ではななまるゎ司会進行のMCにも初挑戦しちゃってるょアップアップラブラブニコニコキラキラ


12/1全国発売予定ですハート
(先行で今月21日~置いてある店舗もあるそうです☆)


そしてイベントゎ来年初めに予定されてますハートハートp(^-^)q
秋葉原の某ぉ店らしいのですが、まだ場所が確定してません(>_<)ノっっ


決まり次第報告するねドキドキ出演した女の子もたくさん出るイベントになると思ぃます音符音符ヾ(*^o^)ハート(^-^*)ノぉ楽しみにね音符



そ☆し☆て…☆

とぉとぉっあさって発売ハートハート\(o^∀^o)/音符音符

ななまるのDvDニコニコ!!
『Real-リアル-』
南菜々子-image0047.jpg
ゎチェックしてくれたかなぁ?
裏表紙には秘密がぁりますが(^vЦ)こちらもめたんこっセクシィ~ハートなんだょー☆★キラキラ

あさって11/20から全国発売音符音符and秋葉原のソフマップ・石丸電気 さんでも一斉に整理券が配られますハート(*^O^*)

楽しぃイベントにしちゃぅので、12/12(土)ゎ整理券をGETしてぜひぜひ遊びに来てねっラブラブ(o^∀^o)ノ゙


でゎ②今日ゎ昨日ァップできなかったので、ちょっと多めに『Real』からォフショット☆カメラパート②だょ音符(^^)
南菜々子-P1040092.jpg

南菜々子-P1040099.jpg

南菜々子-P1040090.jpg

南菜々子-P1040085.jpg

南菜々子-P1040069.jpg

南菜々子-P1040078.jpg

南菜々子-P1040049.jpg

南菜々子-P1040051.jpg

南菜々子-P1040052.jpg

南菜々子-51p4tbFuP4L.jpg

ちなみにハート昨日気になった方も多かった、包帯まる、南菜々子-51vEN9nP93L.jpg
コメントにあった質問、
コレゎ普通の包帯だょニコニコパー
ちなみに、ケガゎしてませんパードキドキ(ってワカルカー)笑

中ゎどぉなってるのー?とぃぅ質問も、ぁりましたがご想像にぉまかせしますp(^-^)qDASH!なんて(笑)


明日ゎリアルCDォフショットをダイジェストで公開しちゃぅょニコニコグーキラキラぉ楽しみに音符

でゎ②ななまるゎお風呂に入ってきます☆★(ЦωЦ*)またねドキドキ

南菜々子-suzyszoo02.jpg
*ななまる*