昨日ゎ江戸川橋にてっ☆
『お料理アイアイ♪アィドル料理バトル』長音記号1ニコニコグーナイフとフォーク音符

に出演したょ音符音符(*^∀^*)ノ


みんなにアィドルが料理対決雷ナイフとフォークブタをして振る舞っちゃうとぃぅ、この企画音符

南菜々子-200910171855001.jpgまず司会の村山さんと、挨拶ゃトークがありましてハート
南菜々子-200910171855000.jpg

そのぁと、
バトルグーとぃぅだけあって、2チームづつの対決で、ぉ料理を作るのリボンナイフとフォーク審査員ゎお客さんみんなダョ~ニコニコキラキラ


人前でぉ料理するなんてななまるもちろん、初めてっ☆キラキラ晴れめたんこっドキドキ緊張するぅ長音記号1長音記号1ω<`o)ノスポーツDASH!


そして②♪気になる、今回のメニューゎ…☆★


ジャンっハート『塩焼きそば』っ!!!!(゚∀゚*)ノチャキーンキラキララーメン


って、作ったことなぁーぃΣ(゚Д゚;ノ)ノ★あせるャーン


ななまる家家でゎ(みんなも?・ω・)、焼きそばゎ『ソース』キラキラが多くて、塩焼きそばゎ登場しなぃんだぁラーメンヒヨコ


塩ってどんなだろぉ長音記号1長音記号1っっ?゚ω゚;)あせる


でもでもっみんなの為におぃしーぃの作るぞぉっハートハート(o`・ω・)q=3ガンバルーグーキラキラ


初☆披露☆
エプロン姿音符コックさんななこ音符音符ナイフとフォークキラキラ
南菜々子-2009101721080001.jpg

南菜々子-2009101721090000.jpgピンクのエプロンと三角きんもリボン

南菜々子-2009101721090001.jpgエプロンゎょく見るとくまちゃん柄だょラブラブハロッズとぃぅイギリスのメーカーさんのだょキラキラ

南菜々子-image2625.jpgストロベリーミルクちゃん達と音符グースポーツ対決

そしてぉ料理スタートグーニコニコアップアップ
南菜々子-200910171925000.jpgショウガを入れて~♪炒めて炒めて~♪
南菜々子-200910171925001.jpgお肉ぉ肉っ♪アサリ、ホタテにエビクン~♪♪
南菜々子-200910171926000.jpgまだまだ続くょ~☆ニンジン、キャベツにもやしっこぉ~♪
南菜々子-200910171924000.jpgちょっとテンパり~、助けてサンジく~ん~♪ルンルン♪
南菜々子-image0008.gif麺を投入~音符音符

南菜々子-200910171924001.jpg野菜の煮汁や事前にとった魚介のエキスを入れまして~♪♪

南菜々子-200910171946000.jpg途中段階ハート(*^v^*)

鶏ガラゃ塩、こしょうで味を整ぇて…。。。☆


!!完成っハート!!∀<)ノリボンチャーンラーメンキラキラ


完成図ゎなぃんだけど、後ほど頂ぃたらァップカメラしますハートハートp(^-^)q


ボリュームたぁっぷりっ☆愛情たぁっぷりハート具だくさんっシーフード塩焼きそばのできあがりっ音符音符(o゚∀゚)/


他にも、ストロベリーミルクちゃん達に、奏・さくらちゃん、大和撫子さん達も作って、ワキあぃあぃハートハートp(^-^)q


みんな個性があって、めたんこっ楽しかったです音符音符


来てくれたみんな、遠ぃトコロからわざわざ来てくれた方ゃ新幹線キラキラ、昨日のぶりの方もハート

本当に本当にどぉもありがとぉっ音符音符\(o^∀^o)/ラブラブ


初☆公開★ななまる手料理をみんなに食べてもらぇてょかったよ長音記号1長音記号1ニコニコドキドキァリガトォキラキラ
南菜々子-200910172106000.jpg

終わってからも、みんなでお話したり、余った食材で野菜炒め作ったりニコニコ音符

ァットホームドキドキな感じで楽しかったぁアップアップ(^_-)-☆


控え室もにぎゃかニコニコ音符
南菜々子-2009101721090002.jpg

南菜々子-image2627.jpg

南菜々子-2009101722060000.jpg大和撫子サン達とゎ11/2の亀戸でぁる、『オタ芸DVDプレゼンツ☆ライヴvol.2』でも一緒なんだょ長音記号2ドキドキω<)
南菜々子-2009101722090000.jpg

ちなみに②、お料理バトルの結果ベル、ななまるゎ優勝王冠2キラキラゎ逃したものの、

1票差で2位にしていただきましたハート(*^^*)ノャターキラキラ


ちょっと味うすめだったけど、魚介の味が効いたのかなラブラブみんな喜んでくれてょかったょーキラキラキラキラ(*^o^)(^-^*)ありがとぉっドキドキ



村山さんをはじめ、スタッフの方や女の子達みんな、そして来てくれたみんな、

楽しぃ時間を本当にありがとぉございましたハート(*^v^*)


今週からななまる来月末の舞台のぉ稽古が始まりまたパタパタ忙しくなりますが、

25日の『ラブポップ撮影会』
31日の『ラピスプランニング撮影会』、
カラオケ音符11/2『オタ芸DVD・ライブ』亀戸

11/7日『リリィ撮影会』
11/8日『ラブポップ撮影会』
11/14日『プレシャス撮影会』(初ドキドキ)


6日だけゎみんなに会ぇる日があるので、またみんなに会ぇたらなぁって思ぃます音符音符(o^vЦo)


来月、28、29日の舞台、みんなぜひっ見にきてねっハートp(^-^)q


でゎ②頂ぃたぉ菓子を紹介しつつ…。。。、
南菜々子-2009101800180000.jpg手作り!(゚O゚*)フルーツケーキケーキキラキラに、

神楽坂限定!!
南菜々子-2009101722200000.jpgペコちゃん人形焼きラブラブ
南菜々子-2009101722200001.jpg色んな味がぁるんだょ長音記号2長音記号2キラキラコレゎカスタードハート(^^)

みんなでおぃしく頂きましたナイフとフォーク音符ありがとぉ(o^v^o)キラキラ


そんなぉ菓子の紹介をしつつ…。。。


ななまるもぉ寝ます(-ω-)。ォヤスミナサ…

って早っ!!Σ(゚口゚;ノ)ノ(笑)



今日ゎ久しぶりにオフなのでハート

妹ちゃんとショッピングカバンに行ってきます音符音符(*^v^*)

出発っ!!家走る人
南菜々子-e482c47a728a6e99166bfd5b5493408b1ee4.gifゴーィングメリー号っ!!って、どこに行くんだぃ(-∀-;)笑

   *ななまる*