赤坂MOVEラィブ終了しましたぁ長音記号1長音記号1ハートキラキラキラキラ


雨台風の中、たくさん来てくれて、みんな、ほんとにほんとにありがとぉござぃましたラブラブキラキラ(ノω<。`)っっキラキラ


初のトリで心配だったけど、おかげで☆ほんとにっ楽しぃラィブになりました音符音符グー(*^v^*)グー


ちなみに今日の衣装ゎ…。。。


じゃじゃじゃーんっハート
南菜々子-2009100720000000.jpg

南菜々子-2009100720010000.jpg
ちょっぴり気が早ぃハロウィンキラキラ仕様っ音符ニコニコプレゼント
南菜々子-2009100720010001.jpg

南菜々子-2009100720550001.jpg
これゎデビルガールだょ長音記号1リボン

ちゃんと黒ぃ羽とギザギザしっぽも付ぃてるんだょアップアップドキドキ(*^O^*)ノ


仲良しニコニコドキドキニコニコのみわちゃんゃみなみちゃん、それにめばえちゃんもぃて、ワィワィラブラブ嬉しかったょ長音記号2音符
南菜々子-2009100719590000.jpg


明日が台風台風雷直撃らしぃけど、みんな無事に帰れてるかなぁ?(・ω・`)ノ雨キラキラ


ほんとにっこんな雨の中来てくれたみんなハートほんとにほんとにっありがとぉっっ\(*^O^*)/音符音符キラキラ


いっぱぃお話もできて、ななまるもめたんこっ楽しかった(*^o^)人(^-^*)ノラブラブ
南菜々子-2009100800200000.jpg

南菜々子-2009100800270000.jpg

くにぼーんさんをはじめ、赤坂ムーブのスタッフさん、みんな、ほんとにありがとぅござぃましたハート(ЦωЦ*)


次のライブゎ10日の芝浦、そして11日の渋谷にありますカラオケ音符


また盛り上がっちゃぅぞぉアップアップグーみんなにも会ぇたらぃぃなドキドキ(^vЦ)-☆


その他の情報もまた、最後にくっつけとくねラブレターメモキラキラ


でゎ②ドキドキ最後にななまるの似顔絵をゲームで作ってもらったのキラキラキラキラ(゚∀゚*)ノスゴィーキラキラコレ、みんな知ってる?

似てるかなぁ??
南菜々子-2009100722400000.jpg
『ななまるコト、南菜々子ですっ』ってしゃべるんだょ長音記号2音符(笑)
南菜々子-2009100720550000.jpg


でゎ②みんな明日ゎ気をつけて過ごしてねニコニコ音符音符


ラブレター→コメントぉ返しリボン

昨日のアメリカ国旗水着ゎ、ななまるも初めて着たのキラキラキラキラ(゚O゚o)他にも種類ぁるのかなぁ?日本のフラッグ晴れもあったらちょっと面白ぃね-(*^^*)ハート(笑)

    *ななまる*

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

リボン10月ななこスケジュールリボン
<<カラオケLIVE情報ハートニコニコ

10/7日(水)
『赤坂MOVE』ラィブカラオケ音符
START19:00~(出番時間未定)

10/10日(土)
芝浦ラィブカラオケ音符
「C-Lip LIVE A GOGO! #26」
場所☆芝浦StudioCube326 2F ARK
時間 OPEN11:30 START12:00~
チケットチケット\3000(前売り・当日ゎ\3500)予約ゎ→never76@docomo.ne.jpまで

http://www.livecube326.com/
東京都港区海岸3-2-6
(↑初めてのトコだけど、規模がおっきくてスゴィみたぃだょラブラブニコニコキラキラ)

10/11日(日)
LIVE&撮影会カメラカラオケ音符キラキラ
渋谷にて☆(詳細未定)


<<カメラ撮影会情報ハート

10/10日(土)
『サファイヤ撮影会(ナイト)』(2部制)

10/11日(日)
『撮影会&ラィブカメラカラオケ音符』渋谷にて☆(詳細未定)

10/25日(日)
『LOVE POP撮影会』カメラリボン
(池袋10:30~10部制)
注意予約が埋まりやすいので早めにチェックしてねニコニコ

10/31日(土)
『ラピスプランニング撮影会』カメララブラブ
(曙橋・10:30~5部制)
もみじ今回ゎ浴衣にひき続き、『パジャマ家ヒヨコ撮影』がぁるょアップアップニコニコラブラブ


<<トークイベントハート

王冠2キラキラ10/17日(土)
『アイドル料理バトル』ナイフとフォークグー音符イベント出演

(詳細未定)→ななまるの手作り料理が食べれちゃうらしぃよドキドキニコニコグー

10/20日(火)
『GEION☆JAM』トークイベントキラキラ渋谷にて☆18:00~
(お笑い芸人さん達とおもしろトーク音符するみたぃだょニコニコ)

その他ハート→ただ今『スターオークション』キラキラとぃぅオークションに南菜々子、私物を出品してぃます☆★

(商品ゎ、お気に入り人形ゃ撮影で使った水着など…ぜひチェックしてみてねニコニコラブラブ)

<<チャット情報パソコンハート

10/28日(水)
『ぶんか社アイドルチャット』キラキラ
共に、20時~23時までニコニコグーリボン

{{舞台情報}}

11月の28日(土)、29日(日)の2日間限定公演に出ますニコニコハート

(来年3月の舞台も決まったょ音符音符)


本ななまるヒロインの舞台『恋愛スパイラル』キラキラのDvDCDキラキラも近日詳細載せるねニコニコ音符音符ぉ楽しみにハート

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆