今日ゎ☆

午前中からマネージャーさん達とパタパタ打ち合わせをしてたななまるp(^^)q、


4月5月も色んなィベントゃ企画があってほんとにっ楽しみハートハート(*^∀^*)


そして昨日もたくさんのコメント、ありがとぉっキラキラキラキラ(o^o^o)/゙

DVDも、みんな買ってくれるーって言ってくれて嬉しかったぁドキドキ
タィトルが大胆だからちょっと心配だったんだぁ(・ω・。`)-3ホッハート


質問にもぁったけど、
今回も音符音符発売ィベントゎ行っちゃいますっニコニコグーキラキラ音符


5月のあたまに秋葉原で予定してまぁすハート(ァメブロ先行告知^з-ドキドキ…確か10日の日曜日キラキラダョ)


詳しくゎまた近くなったら告知するねっ音符音符


さて②☆、ミーティングを終ぇたななまるが向かったのゎ♪♪


ゃっと来れました、

ネィルサロンっアップアップ音符∀<)パーパーリボン


『オネーサンこんにちわぁ長音記号1ラブラブ(*^o^)人(^-^*)ノハートぉっななちゃーん音符久しぶりぃーキラキラ


前回のィチゴちゃんネィルが、かたっぽ欠けてぃなくなっちゃってたから早く治したかったんだぁダウンダウン(*・ω・、)ィテテ長音記号2


そして今回ゎラブラブ!


桜!!


…にしよぉと思ってぃたんだけど、時期がちぴっと遅く、もぉ散ってきちゃってるので♪♪


春らしくハート


馬っ!!馬!!
南菜々子のブログ-2009040512310000.jpgって!!ナンデャネーンっパー(●´∀`●)(笑)ドキドキ


コレゎ、まーーったく関係なぃ、ななまるが家族旅行新幹線カバンで乗りたいっハートラブラブ!!とだだをこねた?馬ウマですが、


春らしく音符


じゃんっ音符
南菜々子のブログ-2009040817240001.jpgさわゃかピンクボーダーにしてもらったょんニコニコラブラブ


ちょっと分かりにくぃけど黄色ぃお花とキラキラキラキララメゃラィンストーンも付ぃててカワィィんだぁ(o^^o)リボンドキドキ


ぃつもおまかせしちゃってるけど、ぃつもオネーサンにゎ感謝ですニコニコドキドキ



リンゴそしてリンゴ

しあさって11日(土)の
ラピスプランニング撮影会カメララブラブの詳細をァップしたょ音符音符(^v^)


ココゎ、この前ななまるがピンクチャィナ着て撮影したトコロですハートキラキラ(^_-)-☆
南菜々子のブログ-2009031416150000.jpg
南菜々子のブログ-2009031416080001.jpg
ぷりっと♪②♪●>∀<)/長音記号2ドキドキ
南菜々子のブログ-2009031416080000.jpg
南菜々子のブログ-2009031416180000.jpg
キレィなスタジオで、チャィナだけでも3種類ぁったし、今度ゎどんなのが着れるか楽しみですハートニコニコキラキラ


ぉニューNEWキラキラのマィ水着リボンも登場予定なので、ぉ時間時計がある方、ぜひ②遊びに来てくださぃねっラブラブ\(o^O^o)/


みんなに会ぇるのを楽しみにしてぃますっp(^-^)qリボン


でゎ今日も♪♪
「これ以上限界です」ょり☆ォフショットニコニコカメラ音符パート2キラキラ
南菜々子のブログ-2008120212390000.jpg
南菜々子のブログ-2008120212380000.jpg


*ななまる*