昨日ゎ☆★

ハィカラ最終回だったけど、一時ぉ休みでまた再開するみたぃです(*^v^*)ノハート

ょかったぁ長音記号2キラキラニコニコ


でも♪♪一周年記念にみんなで写真カメラ撮ったょアップアップ音符(o^O^o)

『ハィカラっ☆フライデー…
南菜々子のブログ-2009032722340000.jpg
ナイトっっ!!∀<)/キラキラ
南菜々子のブログ-2009032722350000.jpg
いつものレギュラーメンバー(^^)ラブラブ
南菜々子のブログ-2009032720380000.jpg
レギュラーアシスタントで一緒のさゆみんと音符
南菜々子のブログ-2009032720120000.jpg
スタッフさんもみんなで一緒にハートハート(o^-^o)
南菜々子のブログ-2009032723060000.jpgステキな番組ですキラキラキラキラまた次期にゎょろしくです(ЦvЦ)゙ペコドキドキ


さて②音符音符


今日ゎ夜(夕方?・ω・?)から、


『FRESH!』ナイト撮影会☆in江戸川橋ニコニコキラキラキラキラ

のななまる、


そんなななまる家家でゎ☆(^^)

妹ちゃんが遅ーぃ朝ゴハン食パンナイフとフォークを食べて、

ななママゎぉ洋服選びながらパタパタ走り回ってぃて、

最近マラソン走る人にハマってぃるパパっちゎ、サッソーと、走りに出かけましたニコニコキラキラ


そして、珍しーく☆8時間も寝ちゃったななまるゎ音符
目が溶けるぅ長音記号2長音記号2あせる寝すぎて起きてからポテ…ポテ…と人がぃる方へ ぉ家の中を徘徊。。。(-ω-)。゙


これからゅーっくり半身浴をしてラブラブ気合ぃを入れて早めに出かけますっニコニコグー音符


今日ゎどんな水着を着るのかなぁ(゚∀゚*)♪♪ドキドキドキドキ


時間時計ゎ18:40~と、20:30~の二部制だょニコニコ音符音符


当日参加もできるみたぃなので、もしぉ時間ある方はぜひ遊びに来てねニコニコアップアップキラキラ

でゎ☆★舞台も終わったので特集編をちょこ②入れて行こぉかなぁ~と思ぃまぁすハートハート


ぉ楽しみにねラブラブ(^vЦ)-☆


ちなみに②音符音符
昨日のハィカラでの水着ゎ。。。
南菜々子のブログ-2009032722410000.jpg大好きなハートハートラブラブ!でしたキラキラキラキラ
南菜々子のブログ-2009032722400000.jpg

でゎ②☆★

また撮影会の報告も後でするねハート\(*^∀^*)/ハート


撮影会に来られく方ゎ後ほど会ぇるのを楽しみにしてぃまぁすハート(^_-)☆バイチャ

*ななまる*