今日もっ音符音符


元気いっぱぃ☆胸いっぱぃハートななまるですっp(o^O^o)qDASH!
南菜々子のブログ-2009022518580000.jpg


今日ゎDVDCDの面接で夕方までマネージャーと高田馬場に行ってきたょ長音記号2電車音符(*^v^*)


色んなコト聞かれてドキドキ(・ω・;)ドキドキキラキラ


『キミ②、胸ゎGカップあるのかねっ?!ショック!キラキラ

「はぃっ(・ω・;)ノスクスク育ちましてーあせる

『キミ②、バクテンゎできるのかね??』

「えぇっ?!ぃ、ぃや、バクテンゎちょっと…(゚∀゚;)あせる

『キミ②、モノマネゎできるのかね?!例ぇば……ゾウっ!!★』

「ゾ、ゾオっ!?(゚口゚;)ノξパ、パオーン…?あせる


『(-ω-;)キミ②、もちろん変幻ゎできるんだろぉね?タヌキとかキツネとか…?』


「え゙…。。。で、できなぃですぅ(;∀;)…」


『はいっ!不採用っ!!プンプンパー


「えぇ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1あせるあせる(・ω・。`)っっ泣」


なんて♪♪

途中からゎななまる妄想だったけど(笑)


胸ゎGカップショック!キラキラって喜んで?驚ぃてくれたのゎホントで(*^v^*)笑、

誉めてもらぇちゃったり、色んな企画の話しもしたりして、元気に楽しく面接できました音符音符p(^^)qハートョカッタキラキラ


最初ちぴっと緊張したけど、笑ったらすぐぃつもの元気まるに戻れてました(^^)ノキラキラ


ちなみに☆★


今日着た水着ゎ♪♪

ななまるの大好きなモノトーンキラキラ白×黒レースだったょ(*^∀^*)ノ
南菜々子のブログ-2009022518470000.jpgジャーンドキドキ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(その後)

ただぃまチャットパソコンキラキラを終ぇて帰ってまぁすp(^^)qリボン
20時~23時まで♪♪来てくれた方ありがとぉっハート\(o^∀^o)/キラキラ


楽しかったぁニコニコラブラブやっぱりリァルタィム時計キラキラってすごぃよね(゚∀゚*)ノ音符


この前ょり多くの人がのぞきに来てくれて嬉しかったなぁ(ЦvЦ)…☆


来月も開催する予定なので、もしぉ時間時計合いそうな方ゎテレビテレビ電話電話音符感覚でぜひ遊びに来てねニコニコ音符音符


そして☆★

とぉ②ラブラブあさって発売☆


ななまるの3rd.DVD
『乳が如く!』☆の発売イベントが3月15日 秋葉原ソフマップさんで決まったょ長音記号2音符音符\(*^∀^*)/


やっと詳細が出たので、明日詳しくブログにかくねφ(..)音符


ソフマップで購入のみの整理券、人数限定イベント観覧車なので、もし気になる方ゎソフマップさんのHPで先に見れるょ(^vЦ)-ハート

ちなみに②♪最初ゎ3人でやる予定だったんだけど、ななまるソロでゃることになったょp(^^)q-☆


ちぴっと緊張しそぉ(・ω・;)ドキドキドキドキ

当日までななまる精神力と元気をパワーチャージしときまぁすパーラブラブ
(精神力アップ法ゎ……☆モンハン?・ω・;)笑

*ななまる*