朝から晴れキラキラ


大快晴だったぉ台場波スノーボードキラキラ


in大江戸温泉☆★p(^^)qDASH!ハート
南菜々子のブログ-2009022113460000.jpg

マーカス撮影会☆★野外撮影ゎ、


もちろんっ音符音符


大江戸温泉、露天風呂温泉でっラブラブ!アップアップラブラブ


長音記号2なんてコトゎもちろんなく(・ω・)グーDASH!(笑)


近くの日本庭園?おぉきな公園みたぃなトコロで撮ったょ長音記号2音符音符(*^∀^*)

南菜々子のブログ-2009022112060001.jpg
天気晴れキラキラもめたんこっよくて、お日さまも風もとぉ~~っても!気持ちぃぃの♪♪(*^v^*)
南菜々子のブログ-2009022112300000.jpgワンちゃんもかわぃぃし(ЦvЦ)音符
南菜々子のブログ-2009022112300001.jpg
ななまるも一緒にはしゃぃで走り回りたくなっちゃった音符音符==(o^∀^ノ)ノキャーィラブラブスタッフとマネージャーに止められると思ぅけどニコニコ(笑)

ちなみに②☆
昨日のチラ見せ衣装ゎ。。。音符(^^)
南菜々子のブログ-2009022116340000.jpgぅんっ♪大正解っハート
ブルーチャイナでした☆★キラキラ(o^O^o)ノスカートがめた②短ぃのと、胸がキュゥ~あせるっときつぃのが、

ちぴーっと!気になるけど(・ω・`o)クルシ-
新鮮でまた②はしゃぃじゃったりハートハート(^^)
南菜々子のブログ-2009022116340001.jpg

他にも♪♪ピンクゃ茶色のビキニも着たけど写真カメラが取れず、(ゴメンネダウンガーンドキドキあせる)

ちなみに②チャィナの中ゎ水色ビキニだったょん長音記号2☆(^v^)音符
南菜々子のブログ-2009022116060000.jpg

他にもっ音符音符
水着だけじゃなくて、こぉーんなカワィィワンピースまでラブラブ\(*^∀^*)/
南菜々子のブログ-2009022118220000.jpg
コレ、透けちゃうから中に白ビキニ着てるんだけどね、柄もチョウチョで☆

ふんゎ~りキラキラ春っぽくてかーわぃぃんだぁハートキラキラキラキラキラキラp(o^v^o)qハートテヘ
南菜々子のブログ-2009022118210000.jpg
最後にぉ決まりの変がおもしまして♪☆
南菜々子のブログ-2009022117420001.jpg
マーカス撮影会をブジ終了したのでしたキラキラキラキラニコニコグーDASH!
『おつかれさまでしたぁ長音記号1☆★☆(^-^)』
南菜々子のブログ-2009022115580001.jpg
ここまで読んでくれた方もぉつかれさまぁでしたキラキラありがとぉっドキドキ(ЦvЦ)


これからあったかぁ長音記号2くなるし、大阪、神奈川、広島、九州、北海道、

あっちこっちに行って、野外撮影会ゃ、イベント観覧車やりたぃなぁ長音記号2長音記号2ドキドキ(^-^)


みんなでピクニックゃバーベキューもぃぃなぁ~キラキラ(゚∀゚*)
それから…、遊園地遊園地音符に忍者ごっこ、海賊ごっこに、モンハンゲームごっこ、

アィルーに、またたびに、焼き魚。。。(☆∀☆)♪♪

……………ん-?何のぉ話してたんだっけ(・ω・ハート)?マタタビ?…


明日もみんなに☆はなまるななまる元気まるっグー音符音符な1日になりますよぉにラブラブ(*ЦvЦ*)オャスミナサィキラキラ星空

*ななまる*