昨日の☆マーカス撮影会カメラキラキラでゎ音符音符


めたんこっテンション上がっちゃったななまる、


なんでかって??(*^v^*)ラブラブ


みんなに会ぇたコトももちろんっハート∀<)/、


アーンドっ音符音符
さらに手島優ちゃんとも一緒の撮影会だったのニコニコグーハート


ななまる、優ちゃん好きなんだょねっ音符音符


ほんゎかしてるかと思ったらツッコミも早くてサバサバしてて面白ぃし、もちろんとってもカワィィし(^vЦ)-☆ドキドキ

じゃんっ音符音符
南菜々子のブログ-2009022121020000.jpg
年近ぃけど(ななまるが2コ下?)、やっぱり優ちゃんと並ぶとななまるが子供っちに見ぇるなぁ(・ω・`o)長音記号2リンゴャッパリーキラキラ


でも控え室も移動電車車もずっと一緒だったから、色々話せて楽しかったょぉ長音記号2音符ニコニコ


さて②☆

そんなななまる、今回の衣装ゎどんなかとぃぅと長音記号2長音記号2ニコニコラブラブ


レース付きの黒ビキニニコニコに始まって♪☆
南菜々子のブログ-2009022115240000.jpg
つづぃてゎ水色のグラデーションキラキラ音符(^v^)
南菜々子のブログ-2009022303290000.jpgバッチリ☆写っちゃったうしろのマネージャーゎ気にせず(*^^*)ノ音符(笑)

ちょっと休憩長音記号2ハート
南菜々子のブログ-2009022117420000.jpgホットのぉ茶が身にしみるっチャっ(>∀<)ノ☆★←(ななまる最大限のオッチャンギャクハート)寒雪

そして♪♪クローゼットの前で浮かれてる、ななまる音符音符白ビキニバージョンっp(^^)q☆
南菜々子のブログ-2009022116080000.jpgbySマネージャー撮りカメラ音符写ってナィけどグーあせる

そぉこおしてる内に☆★
ぉ昼休ぅ憩ぃ長音記号1長音記号1ナイフとフォーク\(*^∀^*)/ハート南菜々子のブログ-2009022116060001.jpgイェィっハートナイフとフォーク


マーカスさんぉ弁当ゎおぃしぃと有名なんだってニコニコ長音記号2音符

写真、撮り忘れちゃったケドカメラ晴れおかずもいっぱぃ☆とーってもおぃしかったょアップアップニコニコラブラブ


たぁーくさんのっ☆衣装の中から吟味ちゅう。。。ドキドキ南菜々子のブログ-2009022116080001.jpgそして決まったのゎ♪♪

ジャーンっハート
南菜々子のブログ-2009022116340000.jpg分っかるっかなぁ~??(^vЦ)★ヘヘ


あぃかわらず音符もりもりサービスショットカメララブラブの多ぃななまる、


明日ゎハート
そんな衣装&ピカッピカキラキラ晴天晴れだった野外撮影のよーすを乗っけちゃぃまぁす(o^v^o)ノ

ぉ楽しみにねっハート


*ななまる*