うっかり☆


早起きしちゃった、ななまるです♪♪


おはよぉ長音記号2音符(o^v^o)ノ音符音符みんなまだ寝てるかなぁ?


昨日ゎ寝る直前までブログを書ぃていたんだけど、


『公開』の文字を押した記憶がなくて、


ぉそらく?そのため?無意識に、明け方☆
ぱちっ★と起きたのキラキラキラキラ
(`・ω・)☆ノ携帯


そして
。。。(゚口゚;)ξヤッチマッタ-ィ!


どぉしたのー?って心配してくれてた方、ごめんなさぃ☆★(>_<)あせるキラキラこのとぉーりっグードキドキ元気です♪♪(^^)


でゎ②ななまる、

高校学校に行ってきまぁ~すカバンラブラブ
南菜々子のブログ-2009021118410000.jpg


…って!☆実ゎエセこーこーせいですっ(ノ_<)ハートあせる

って分かるかぁ(^∀^;)(笑)


立派に?成長してますから♪♪ななまるp(^^)qキラキラ


高校ゎ4年前に卒業したもんニコニコグーキラキラ音符


っとぃぅことで☆★

行ってきまぁ~すパー音符(笑)
南菜々子のブログ-2009021118420000.jpgチャーンキラキラ

エヘヘ(*^-^*)最初の授業ゎ~☆(分かるかなぁ?^^)
南菜々子のブログ-2009021117430000.jpgそぉ②♪♪
体育っ音符音符
南菜々子のブログ-2009021117430002.jpg初ブルマだょんっ(>ω<)音符ちょぴっと恥ずかしぃキラキラあせるドキドキ

つづぃて…☆
OLさんに変身っ長音記号2もみじの授業っ(`・ω・)q=3キラキラバッチシ変化しちゃぅってばょアップアップ

南菜々子のブログ-2009021607070000.jpgよぉーし♪♪いっぱぃ働ぃちゃぅわよぉ~☆キスマークラブラブ

そして高等技術!?セクシィ~ラブラブ!ぉねーさんに変化キラキラ
南菜々子のブログ-2009021116410000.jpg
南菜々子のブログ-2009021116420000.jpgセクシ長音記号1ラブラブ
南菜々子のブログ-2009021117070000.jpgこんな網タィツもはぃちゃってるょ音符音符(^_-)-☆

南菜々子のブログ-2009021118360000.jpg
まだぁと☆水泳の授業バージョンなどもぁるけど
それゎまた明日のぉ楽しみにハート(^vЦ)-☆

でゎ②音符音符

今日からまた1週間はじまるけど、元気いっぱぃグーハート頑張って乗りきろおねっp(^v^)q☆★


サラリーマンの皆さん、学生のみなさん、ぉ仕事に出かけるみんな、

いってらっしゃいっハートハート
南菜々子のブログ-2009021118400000.jpg
ななまるもがんばるぞぉアップアップっ(^O^)グーキラキラ

*ななまる*