こんばんゎ☆★(o^v^o)


本日☆★ゎ


韓国の携帯携帯メーカーさんのぉ仕事で音符音符キラキラ


久しぶりにめがねっこメガネラブラブのななまるです(*^∀^*)/☆キラキラ
南菜々子のブログ-2009012112260000.jpgチャーンキラキラドキドキ


今日ゎ朝から新大久保電車キラキラのスタジオで異世代交流??的な撮影がスタートして音符音符


言葉が半分分からなぃー?…(・ω・*)?ゥォンニー?リボンキラキラ


なんて思ぃつつも、

ななまるアジアンデビューっ★\(>∀<)/キラキラハートハート!!


っとテンションアーップっアップアップグー音符


で国など関係なく☆(半分ゎ顔見知りのスタッフだけど)ワィワィ音符楽しく撮影してきたょ♪♪(*^o^)/\(^-^*)


めがねっこメガネリボンから、もはゃ定番☆?OLさんから、セクシィ衣装まで♪今回もバリエーション豊富な数々ハートハート
(o^-^)b


たぁーっくさん☆着たんだけど、なんと☆!


アジァンデビュー★
ゎぃぃけど、なんと☆日本でゎ放送されなぃらしぃんだぁダウンダウン(ノ_<。)っっシラナカッタ-キラキラ


みんなにゎ見せられなぃのダウンダウンキラキラあせるゴメンネ



なのでっハート(^vЦ)


みんなに見せられるよぉーに音符音符


また②合間にオフショットゃ撮影風景をたくさん撮ってきたょ長音記号1長音記号1p(^∀^)qラブラブラブラブ


明日たくさんアップするのであしたをぉ楽しみにっ♪♪見てねラブラブ(メガネOLゎ必見?!)


ちなみに②、


撮影終了後に、事務所の社長に呼ばれてさゆみんと業界?パーティー王冠2キラキラケーキなるモノにななこ行ってきて、南菜々子のブログ-2009012119250000.jpg


ブログのアップメモφ(..)キラキラ_<)ノゴメンネドキドキあせる遅くなっちゃった


でも☆普段出会えなぃよぉなすご~ぃ日本の偉い方々ゃビーックな方にも会ぇて、


しかも英国王妃も飲むとぃぅシャンパンカクテルグラスキラキラゃ、一本20万円Σ(・ω・;ノ)ノ☆もするとぃぅワィンカクテルグラスキラキラまでご馳走になってハート


酔っぱらぃまる長音記号2(-∀-)ノ。゚キラキラハート

ぢゃなくて☆っっ(笑)
(ななまる去年ワィンデビューして間もなぃからぁまり飲めなかったんだけど・ω・。*)


とてもぉ勉強にもなり、またちょっと大人になったドキドキとぉーってもぃぃ経験をさせて頂ぃちゃぃましたハートキラキラ(ЦωЦ)゙ゥンゥン


明日ゎきっと☆

ちょーっと大人になった、ななまる写真カメラが見れちゃぅかも音符音符


って!撮影したの、ワィンカクテルグラス飲む前だった(・ω・;)ξ(笑)カピョーン


グーハートそぉ②(゚O゚*)!

今日決まったぉ話で、来月発売☆の3つめのDVD『乳(ニュゥ)が如く』の

発売イベント観覧車が3月15日に秋葉原で決定したょっ音符音符(*^^*)


しかもハートもしかしたら、なにゎ大阪★でもイベントをするかもです(^_-)☆イェィ
音符

詳しくゎ決まり次第報告するね音符


関西までみんなに会ぃに行きたぃなぁ長音記号2ハート電車新幹線飛行機ブィーン(*・∀・)ノ


よぉーしっ音符関西弁でめたんこプッシュ=3してみるってばょっ☆★(`・ω・)q-☆
「ヤッパリナニワカンサイめたんこ!ブチオススメだっちゅるけんやねん!p(`・ω・)q=3ゥン!…?」

*ななまる*
南菜々子のブログ-2009012120210000.jpg今日飲んだ、一番カッチョィ~ワィン☆日本最古の種類「モルドヴァ」カクテルグラスキラキラクン☆(゚O゚;)ニジューマン