昨日も☆


たぁーくさんの心づかいのコメントをぁりがとぉハートハート(*^v^*)


こんなに寝ててぃーのかとぃぅくらぃ☆いっぱぃ寝たななまるです☆★p(^^)q
キラキラキラキラ音符

ななまる、自分で家族に、『なな、虫みたぃ?』と聞いてぃたくらぃ(笑)

(なんかぁまり動かなくて、じっとして、たまにちょっと動く感じがЦωЦ)キラキラ


もーぉっ大丈夫っ☆★p(o^-^o)qみんなありがとぉだょアップアップ音符音符


また元気っこグーハートに頑張りまぁすっっ音符音符


遅くなっちゃったけど、告知だょ(^_-)グーハートラブラブキラキラメモ

寝てる間にも、ぉ仕事が増ぇてて、

カメラ撮影会キラキラが、


2/7(土)「湾岸スタジオ2008」撮影会キラキラ

2/11(水・祝日)「ラブポップ撮影会」キラキラニコニコリボン


に追加で、

2/21(土)『マーカス撮影会』カメラ音符
も決定になったょ音符音符

ココも新しぃトコで、野外撮影とスタジオ両方がぁるょニコニコ☆★


1ヶ月に撮影会3回もゃるなんてななまる初めて!キラキラキラキラ(・ω・*)ドキドキドキドキ


そして2/4日に村山ひとしサンとぃぅ方がMCのアィドルラジオに☆ゲスト出演予定♪♪ニコニコ耳ヘッドフォン音符


そしてハート

2月28日にゎ☆★
ななまる、3rd.DvDCDリボンキラキラ
南 菜々子 『乳(ニュゥ)が如く』☆ が発売するょ☆★\(*^∀^*)/ワァーィラブラブ

スゴィ題名ー☆(゚O゚;)ノξチチーじゃなくてニュウと読むみたぃ(・ω・)ニュー?


分かるかなぁ?人気のゲームゲームソフトの題名から取ったグーキラキラと、事務所の社長が自慢気に言ってたんだけど…。。。


ベタな題名でごめんなさぃと☆(^-^;)↓↓笑


でも内容ゎなかなか音符音符かわぃーかっこもセクシィ~ラブラブ!のもいっぱぃ着ちゃったしラブラブまたまたぉ楽しみにハートハート(^vЦ)☆


そして②音符音符
近ぃ告知だと、来週☆

急遽決まった『ダイナマイトチャンネル』の撮影会☆に出ますp(^^)q-☆

同じ事務所の秋山チャンと上原チャンと3人でゃります♪♪グーラブラブ


実ゎななまる、モデル複数で撮影一緒にするの初めて!!(゚∀゚*)キャーン

しかも2人ゎ170センチを超す女の子チャン達なので、キラキラななまるもちびっちゃくなぃんだけど(・ω・*164センチィリボン)☆、


どぉーんなになるか、今からドキドキハートハラハラキラキラあせるわくゎく音符です(*^o^)/\(^-^*)(笑)

詳しくゎダイナマイトチャンネルを検索してみてねニコニコリボン


そして②音符音符今週の23日ゎハート

毎月第3金曜日☆★
ITチャンネルパソコン音符『はいからフラィデーナイト!』だょん音符音符(^O^)/リボン

前回ゎ公開放送だったけど、21:00~22:30まで☆★時間が時計間に合ぅ方はぜーひぜひチェックしてね(^vЦ)ハートラブラブ


元気なななまるの姿がぁるハズっ☆(`・ω・)q=3シャーンキラキラキラキラ


ぁさってゎ☆

回復後、初脱ぎハート?で、韓国(?中国?)版のドコモみたぃな携帯メーカー携帯キラキラのぉ仕事?ですp(^^)q
(ぃつもぁんまり把握できてなくてゴメンネ゚∀゚;ダウンあせる)


晴れキラキラ早そぉなので、

この1週間のななまるの止まった時間感覚を戻さなくっちゃ☆★(>_<)qあせる


ほんとに☆MY!★タィム時計だったってばょ☆★(゚∀゚;)ノナルトにもなっちゃぅ!キラキラ長音記号2ドキドキ


普段、ゎりとアクティブなななまる、キノコになる前に動けてょかったです♪♪ナナマルキノコマルー(・ω・:?)キラキラ


でゎ②これからの時間が寒ぅーく{{(・ω・`;)}}あせるなるので、みんな気をつけて帰ってくださぃねニコニコ家リボンキラキラ


ちなみに☆★

ぁったかぃモノ食べたぁ~いラブラブってなったトキ、『ぉでんキラキラ』がめたんこ輝ぃて見えるのゎ何でだろぉー(☆∀☆)キューンハート


なかでも、
ななまるゎ☆ 1っとぅ☆王冠2たまごキラキラハートしらたきハート餅きんちゃくハートがぉ気に入りですp(^^)q☆


みんなの定番ゎ何かなぁ??キラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラ(ЦωЦ)ラーメンヌクヌクドキドキキラキラキラキラ
南菜々子のブログ-2008122103260000.jpgまたまたぉ気に入りハァートハートのパジャマっこ☆★

*ななまる*