わぁーいっ♪♪(*^O^*)


見てきたょアップアップ音符音符


映画の試写会っっ☆★
南菜々子のブログ-2008121321090000.jpg
『怪人20面相』っ!!(o^∀^o)/☆★


昨日のヒントで分かった人もぃたねっ♪♪(^vЦ)☆大正解っ☆★グッド!ハート


20面相、とってもカッコよかったょアップアップグー音符音符


しかも☆すごぃ運動能力っ!!(゚口゚;)ξ


ドキドキハラハラ…(>ω<)っっ


ななまる、何度も『すごぃっ!』すごぃっ!ニコニコキラキラっさけんじゃった☆★(*^^*)


ななまる姉っちと一緒に見たんだけど、中盤から、エーっっΣ(゚Д゚;ノ)ノ★って大興奮だったょ♪♪


ぁんまり話しちゃうとつまらなくなっちゃぅから気になった人ゎ劇場で見てねっ音符音符(^^)


目が離せなぃ映画でオススメです(^_-)-ハート


ちなみに、試写会も映画館映画音符でやるもんだと思ってたななまる、


場内飲食禁止禁止あせる


キャラメルポップコーンが売ってなぃ長音記号1長音記号1(ノω・。`)っあせるあせるメー


って姉っちにメーメー言ってたけど☆★


帰りにタクシー車DASH!音符


またもらっちゃったハートハート
(>ω<)

南菜々子のブログ-2008121123300000.jpg
南菜々子のブログ-2008121123330000.jpg
ハィチューニコニコハート4味音符音符


いちばんのぉススメゎメロン味らしぃょ☆(^-^)レア物??


とにかく☆★またもゃ影響されやすぃななまる、


ビルからビルビル走る人に跳びうつったり高速バクテンなど②鍛ぇたらできるよぉになるのかなっ(☆∀☆)ハートキラキラキラキラキラキラ


なんか、筋トレがんばっちゃおっ(`・ω・)qDASH!と思ぅななまるです☆★♪♪

ぁっ、マントも②音符音符(^∀^*)バッチシ着ちゃうっってばょ☆★p(^^)q(ナルト風)笑

*ななまる*