最近、バタパタしてたので走る人走る人あせるキラキラ


行きたくても行けなかった

ネィルサロンにやっと行ってきましたアップアップω<)/♪♪ハート


オネーサーンっっぉ久しぶりっっ(>∀<)ノ=3ラブラブ


ほったらかしでごめんなさぃダウン(・ω・。`)ダウンっっ


あぃかわらずの爆笑トークにワィワィ大盛り上がりっアップアップ音符音符キラキラ


寝起き1時間のななまるも、一気に笑ぃの渦へ。。。

ヒュルルル~落ちてぃくぅ長音記号2長音記号2

。。。!!(大爆笑っ!!ニコニコラブラブ)キラキラキャーン



ぃつもはしゃぃじゃってウルサくなっちゃってゴメンナサィしょぼんドキドキ
なんだけど、


みんなとってもやさしくて、ななまるも癒されますキラキラp(^-^)q


そして今回ゎ☆


もちろんっ♪クリスマスっぽく音符音符っとぃぅかハート冬ちっくハートにしてくれたょ音符


じゃんっ音符音符




ピンクゃ白のチェックにシルバーゃハートのラインストーンをちりばめてキラキラキラキラ
カワィーの音符音符(*^v^*)


しかもななまるの大好きなキラキラ雪だるま雪くんっキラキラつきっっ\(o^o^o)/ハートハート


うれしぃなぁ~☆カワィィなぁ~遊園地リボン音符(*^^*)


そして②音符


初公開☆★ななまるの仲良しニコニコドキドキニコニコネイリストさんだょアップアップ音符


ぃつもかぁいーくしてくれてありがとぉです音符音符


ななまるゎアメブロに、オネーサンゎミクシーに載せる約束をして、一緒に撮ったょニコニコカメララブラブ


ヨシっ!前髪切らなきゃグー美容院キラキラと思ったきっかけの一枚リボンこれから切りますっ(^_-)長音記号2ハート


短くなりすぎたら笑…


ちゃダメだょ~~(>_<)ノっっ☆★(笑)

*ななまる*