ぃつも☆はいからフライデーナイトでご一緒させてもらってる、


MC江藤さんの舞台を見に行ってきます音符音符\(☆^∀^☆)/キラキラワァーイ


演劇演劇久しぶりに見るし、どんな江藤さん(元ずうとるびカラオケ音符の方だょニコニコ)が見れるか楽しみっっハート


ただぃまさゆみんと、江藤さんにあげる差し入れを選んでまぁす☆★ニコニコプレゼント



ほんとゎお花チューリップ赤桜にしよぉかと思ったんだけど、


ななまるゎ(個人的に大好きな)やっぱり


☆ひまわりっハート_<)っハート


っと思ったんだけど、


終わった後ぉ腹すくかもだねって考ぇてグー音符音符


こんなんにしてみましたドキドキ

いっぱぃのお菓子の詰め合わせ~ハートハート


江藤さん喜んでくれるかなぁ?(ЦωЦ)。☆キラキラ


感想ゎまた後で報告するね☆★゙


それにしても、


桜木町って電車キラキラとーぃっっ!!(゚口゚;)ξあせる


3こくらぃ乗り換ぇるから、ななまる1人だったら。。。いっこくらぃ乗り間違えそぉ(・ω・`。;)ヨカッタァハート


でゎ②また後で(^vЦ)-★音符音符


イッテキマ-ス(o^▽^o)/゙ななまる
51701_s.jpg">