昨日、ハイカラパソコンテレビキラキラで、


話題になった『バナナダイエットバナナ』って知ってる??(^O^)/


なんかね、朝好きなだけバナナを食べて(あとぉ水コーヒー)
あと2食ゎゴハンおにぎりとか、普通に食べてOKグッド!な☆


お手軽ダィエットらしぃよぉ長音記号2長音記号2バナナバナナバナナニコニコ


ななまる、ななパパが、バナナ大好き!で、いー~っぱぃ買ってきて食べるの見てたから、ぁまり食べなくなっちゃったんだぁ(・∀・;)


今度気が向いたらななこもやってみよぉかな音符音符

バナナバナナダィエット(^^)/☆チャーン


ちなみに1日に、1食、2食のコトがめたんこ多ぃ偏食っちななまる☆、1食だとバナナバナナ漬け。。。


つづくのかなぁ(・ω・;)雨雪



ちなみに昨日ねハィカラでゎ☆


ハロウィンコスチューム大好評だったょアップアップ(*^∀^*)/


さゆみんと☆


ハネもあるょ長音記号2音符シッポも写ってなぃけど、ジグザグでかわぃかったハート(^^)



あとね、前回話題になった、下着っぽぃ水着?!も今回着てきて、大好評でしたハートにひひ


セクシィ~なエロカワですラブラブ!ラブラブ

写真がなくて残念☆(>ω<)


生放送っとぃうこともあり、カメラの機材が途中ガチャーンっっ!!☆と落ちるハプニングがあったり、

NEWコーナーで時間が時計おしてしまい、最後めっちゃ駆け足のエンディングになったり、

CMの前のフリが飛んじゃったり、


色々あったけど、楽しい1時間半でしたp(o^o^o)q音符音符


ちなみに、CM前の一言ゎ☆

『ハロウィンだからぉ菓子ちょーだいっハートまだまだ続くょ長音記号1ニコニコ音符』でした♪♪


ななまるもぉ菓子欲しぃなぁ長音記号2リンゴ


『Trick or Treat!!ニコニコ』(お菓子くれないとイタズラしちゃぅぞ☆!)


ななまるんトコにもぉ菓子届きますよぉーにっハート(チョコ以外☆)


(^vЦ)☆*ななまる*