今日ゎ久しぶりに


ネィルサロンに行ってきたょっ♪♪(o^∀^o)/


最近パタパタしてぃてすっかり放置☆★しちゃってたななまる


いつもょり長ぁーくなりすぎちゃったのであちこちぶつけて、2ヶ所欠けちゃってたの(。・ω・。)キラキラィテテ


そんなななこ、おねぇさんごめんなさぃ☆(>_<)あせるとぃう気持ちだったんだけど


そこはやっぱりナィスギャグセンスのおねぇさんハートニコニコハプニング☆やってしまった失敗談でななまるゎ大爆笑☆笑ぃすぎて、窒息死しちゃぅかと思ぃました(笑)




そんな中、
途中たびたび訪れた



ゲリラ豪雨っ!!ショック!ショック!キラキラ

(ってぃうんだょね?)



最近、すごぉぃよね☆(゚O゚)



ザッパーンって降って雨ピタって止んで雷キラキラ

またザッパーぁって(ノ゚口゚;)ノ!!


そのたびにななこゎ濡れるのか?!濡れないのか!?


トークで盛り上がり、


結局☆


雨のピタっとあがったトキの


キラキラ奇跡の10分間帰宅☆★キラキラ家


(☆O☆)カッケーっキラキラキラキラ!!



ななまるゎ雨女ぢゃなかったよーうっっ\(>∀<)/♪♪☆★



台湾でのファーストDVDCD以来、雨女ななちゃん(・ω・;雨)リボンとモデル友達達に言われた汚名を晴らしました☆ななこ!(^^)/



でもでも雨女じゃなぃけれど、大雨霧雨霧ゎちょぉっとドキドキハート(ワクワク?)しちゃう子供心を忘れなぃななまるです♪♪(^vЦ)




ちなみに今日のネィルゎコレだょニコニコリボン



グラデーションのベビーピンクに、お花のポコポコとラインストーン音符&ピンクのラメをキラリ☆★(*^∀^*)


今日もかぁーぃーハートハート


テーマゎ

「ふんわり春のお花畑ラブラブキラキラ秋の花が思い浮かばなかった編」音符音符(笑)

★☆HAPPYまる☆★


*ななまる*