あぃにくのキラキラ雨キラキラだけど、


みんなわき見運転してなぃですか?車DASH!キラキララブラブ


自転車自転車の片手運転も危険ですょ~キラキララブラブ


雨の日には必ずコケるとぃうジンクスがあるななまるです☆★(*^∀^*)-ハート


ちなみにまだ転んでません♪♪p(^^)q


さっきやっと書いた大量のギリギリ残暑見舞ぃをポストに出しに行って、


もぅ涼しくなってきたのに、(ななこゎもぅ寒いのに)まだ②暑ぃけどワンピーススノーボードキラキラ。。。って内容に1人で笑っちゃったななまるです☆


コンビニの前で1人でハートニコニコ



さて、今日で何がラストかといぅと、


ななまるのロングヘアー!美容院キラキラw(゚口゚;)w



でゎなく、


ヤンジャンの投票メモパソコンラブラブですっ☆(o^o^o)


25日までだから今日で終わりだねっ音符音符


たくさんの投票みんなありがとぉハートハート


告知遅れたのに、毎日みんながポチポチやってくれたから徐々に評が増えて嬉しかったなぁ~(;∀;)ドキドキ


応援手紙見れるの知らなかったから気づいたトキびっくり感動しちゃったぁ(。・ω・。)ハート


ありがとぉねラブラブラブラブ


ななまるもこの後最後のポチっ☆をしよぉと思ぃまぁす♪♪


涼しくなってきたけど、みんな体に気をつけてね(^vЦ)-☆キラキラキラキラ



ななまるゎ雨雨でも元気だょっ!!p(^^)q



ポチっとな長音記号2ハート


*ななまる*