むしゃむしゃ・・・ブタナイフとフォーク音符

今日ゎ


ちょっと変わったトコでゴハンを食べたょ☆★(^^)


なんと入り口に立ってぃる店員さんが



イエティ!?w(゚口゚;)w!!


食べ物もすごぉーくて☆★ボルケーノぉっ♪♪(^^)/


ホントに火山が噴火爆弾キラキラ_<)したよぉなデザイン!!


ミニミニ花火噴火とチョコレートとキャラメルソースのマグマだょっニコニコラブラブ


あっまぁーーいっハートハート


ぅん、全部ゎ食べれないんだけどね、すごぉい濃厚で★チョコレート苦手なななまるも一年に一回ゎ食べたくなる一品です♪(^^)ρ(^^)ノ


おぃしーょ♪♪よかったら食べてみてね☆


♪イクスピアリのインフォレストカフェ♪\(^-^*)リボン


ぁと、今日ゎ夏の風物詩

キラキラ風鈴キラキラを発見したょ(^3^)★


最近のふ~りんってカワィィんだよーっハート



ねー?こんなののき下に揺れてたら暑くても窓開けちゃうょね♪♪(>ω<)


特に気に入ったのがコレ!


☆★カッパふーりん☆★

かぁーいーなぁー♪♪(o^∀^o)


本気で買おうか考えてたななまるに、友達が

「まぁるくって音高くてなんかななこみたぃだね」って☆ コラコラ\(^^;)ペチ


まぁるいゎ失礼しちゃうけど、ななまるふーりん♪
できたらほしぃな~なんて思ったななまるでした(^vЦ)-☆


ちょっとうるさそぉだけど☆(笑)

*ななまる*