はまりすぎなの


この、



DVDプレイヤー!!∀<)☆★☆★


ぉ誕生日プレゼントにもらったんだけど、音符キラキラ


映画好きのななこには嬉しすぎるプレゼントっハートラブラブ
\(o^o^o)/


すごぃんだょ~☆持ち運べるし、連続再生⑤時間!!(リモコンもつぃてるのっニコニコハートふつう?)


家にいるときゎほぼ毎日見てますっ(☆_☆)音符


ぉ仕事ゃ収録の時に待ち時間が長ぃようだったら、持って行って見ているほどのはまりっぷりハート


今、入ってるのは『ブラザーズ・グリム』とぃうDVD♪♪CDキラキラ


これから少し見て打ち合わせに行ってくるょ~☆★
(*^-^*)/


ちなみに、ななまるのオススメ!キラキラベスト⑤キラキラゎ、


王冠2①位 ジブリ・ディズニー作品 (これは別格キラキラ)

②位 その時は彼によろ
しく(長澤まさみ さんの)しょぼんドキドキ

③位 パイレーツオブカリビアン
の①!!ニコニコ

④位 私の頭の中の消し
ゴムしょぼんドキドキ

⑤位 クローズZEROパンチ!音符


他にも最近見たのだと、マジックアワーとか、DEATH NOTEのLのとか音符


いっぱぃ面白いのあるはずなのに、見すぎて思いだせなぃの(;ω;)ダウンダウンキラキラ


みんなもオススメのがあったらぜひ教えてね(o^∀^o)音符音符

SF、アクション、ホラー、アニメ、洋画邦画なんでもこぃだょっ音符

でも怖ぃショック!のは、先にこわぃよって言ってね!

(^vμ)-☆ *ななまる*