ななまるマスターへの道★☆(笑)

50問以上ぁる質問からさらに厳選して10コ答えます♪(o^o^o)/

〈START♪→〉

①よく行くトコヒヨコリボン→渋谷(事務所があるの)、新宿、池袋電車、映画館

②好きなお店→ドトール、エクセルコーヒー、CHIANTIナイフとフォークラブラブ、moussyワンピースジーンズ音符、And Aスポーツジーンズ

③好きな水着→最近ゎ白ぃの♪胸がおっきぃから(知ってるかぁニコニコドキドキ)小さすぎなぃビキニラブラブ
黄色やピンクのチェックやお花も好きだょ☆

④チャームポィントブタリボン→→ぅーん、どこだろぉっ☆でも胸ゎおっきぃハートGcupキラキラ目ゎネコ目と言われたりたれ目といわれたり、ょく分からなぃパッチリ二重☆
最近、よく褒められるのはキラキラぉしりキラキラだょ音符日本人に少ないまぁーるぃんだってドキドキ

⑤人と違う特徴リボン→声?カナ

⑥弱点しょぼん→ぅーん(>_<)しっぽひっぱられること?(なんて♪ドラゴンボールの読みすぎニコニコ笑)
ぃぃ曲を聴かせられることキラキラ感動やだからすぐ泣いちゃうニコニコドキドキあせる

⑦自分のぃぃとこは?キラキラ→→ぁのね、怒んないこと(笑)ほんとに怒んないんだょーななこニコニコ汗 あとは、みんなのぃぃとこすぐみつけて好きになれることかな音符毎日腹筋することとか?

⑧好きなお菓子ケーキキラキラ→チーズケーキ、ブリュレ(なめらか系のプリン)、アィスニコニコハート(イチゴ・バニラ・クッキ-クリーム) 注意実はチョコレートが苦手なななこですしょぼんキラキラ

⑨好きなタィプトイレリボン→特になぃの。あったかぃ人?かなぁニコニコリボン

⑩ラスト☆★
キラキラ信じてること→信念?

色んな人に出会い色んなものを見て色んなことを吸収すればもっともっと成長した自分になれるキラキラ人に優しく人を愛し人に必要とされる自分でいることハート頑張ることキラキラそれが毎日の笑顔をつくるのですハートパンチ!キラキラ
(ななまる・ω・リボン)


☆☆おわり☆☆


わぁ長音記号2長音記号2長かったね~ラブレターキラキラいーーっぱぃ読んでくれてありがとぉ音符(*^-^*)


これで、みんなななまるマスターです(^_-)-☆★(笑)


こんなななこですがこれからもょろしくね♪♪
(μvμ*)

*ななまる*