今年 お初の


楽しいメンバーで「婦人会」(笑)


昨日のメニューは・・・


火鍋なり~



始めてのお店でしたが

何とも、身体に良さそ~な、薬膳的なお味💕









話題は、3人とも始めたヨガのあれこれ

私だけ、出遅れてる~
何処にしようか迷い中~と言うか通えるかな・・

話題は、尽きなく夜が更けていく~


久々に飲んだ紹興酒の飲みくらべ

紹興酒の白子漬けや、紹興酒アイスクリームなど
珍しいものもあり


お薦めでございます。😆










そして
可愛い~マシュマロで出来た肉球つきチョコ🎵
大人なチョコケーキもいただきました❗









楽しい一夜でございました~



帰りは、気温が上がったせいか、外に出ると
霧が凄くて
不思議な感じでした~