今日は


私の○○才の誕生日です。


あぁ~また一つ年を取りました~叫び




でも、皆さんにメッセージを頂いたり、プレゼントを頂くのは


いくつになっても嬉しい~ですラブラブ




そして・・・

今日、スタッフからのプレゼントプレゼント





La.muse NailAcademy滝本美奈子のBlog


毎年、綺麗なお花をもらいます。ブーケ1



それと・・・

ほしかった「お弁当箱」



私が「ほしいな~新しいお弁当箱~」

とつぶやいていたのを聞き逃さなかった髙田くん





La.muse NailAcademy滝本美奈子のBlog



買いに行ったのは

多分・・・私の好みを知ってる林さん(笑)




皆、ありがとう。ニコニコ