待ちに待った「笑うマトリョーシカ」

本日スタートです!!




ちなみにドラマが待ち切れない私、

先に小説読了です。


なので、盛大なネタバレは書きませんが、

小説の話を一切仕入れたくない方は、

以降ご注意ください!!


あ、小説はめっちゃ面白かったです。いや面白いっていうのかな。あの方々がホント気持ち悪い話でした(褒めてる)。こちらについてもドラマが終わったら語り明かしたい気持ち。







道上の家族が出てくるなど、
ドラマ版の要素が結構あるのは事前に知ってたんだけど、それ以外の設定も結構違うので、小説のドラマ化というよりは原作っていう感じでした。なので、これから先の展開も結末も結構違うんじゃないかな!!
(と期待したい気持ちもあるw新鮮な気持ちで驚いたりしたいww)

小説の清家一郎もつかみどころがないキャラで、そもそも学生時代以降のエピソードがあんまり出てこないから素性が見えづらくて難しい役どころだなと思ってたんだけど、私が脳内で翔ちゃんの声で再生された清家のしゃべり方でそのままドラマで再現されるもんだからびっくり。というより脳内バグる。
台詞も仕草も櫻井翔っぽいんだけど全然違う。全てが計算されてる。

アイドル櫻井翔も色々計算してるところがあるし、本性を見せない時もあるんだけど、清家はそれとも全然違う。とにかくそんな清家が怖い。(すでに術中に嵌ってる)

でもきっとほんとはいいやつなんだよね〜な今後の展開希望。


って翔ちゃんのことばっかり書いてるけど、
他の方も小説のイメージとぴったりなのよ!そして次回予告の元恋人もまたぴったりすぎてビビる。

(それにしても仮名は知っててなの?偶然??早見先生にそこだけは聞きたい…)




ストーリー展開も早いし、
次が待ち遠しいたらありゃしないわ♡



ということなので、ドラマ期間中はまたブログに出没しますのでよろしくです!!