私のライフワーク、

大病院占拠の感想も遅れております…!!

そのうちこっそり更新します。




あと、

皆さんのブログに全然お邪魔できてなくて、

なので自分のブログだけ更新するの気が引けちゃってブログから遠ざかりそうなのですが…!!


ブログ巡りできてなくすみません!の気持ちはおいておいて、

ブログを更新することに専念してもよいでしょうか…

ホントにごめんなさい!



皆さんのことを忘れたとか嫌いになったとかではありません!!


私のことを嫌いになっても嵐のことは嫌いにならないでください!!ww





(そんなこんなで、最近Twitterの方がより一層一方的に書き散らかせるので、Twitterも試してみたりしてる)




今日の翔ちゃんの生配信、
無事にリアルタイムで聞けましたー!!

冒頭、
お知らせがあるとのことだったので、
お、お知らせってなにーーーーってドキドキしちゃったよぅぅぅ!!
嵐復活…はここでは言わないと思うのでソロコン??と思ってたら個展、だったね!!
って「個展」じゃないのかな…言葉展ね。



すでに行く気満々すぎて、
念が強すぎて逆にダメな感じななので、

自然に行けてるくらいのイメージで挑みたい。

(邪念が強いと引き寄せの法則としてはダメな気がするのなんとなく。)



嵐コンや嵐映画で会うのは基本嵐担なので翔担とも限らないわけなので


ドキッ!翔担だらけの言葉展

だなんて緊張しちゃう♡

(あ、もちろん翔担だけじゃなくてアンリーじゃない嵐担の方もいらっしゃるとは思ってます♡)



どんな個展になるんだろうなぁ。

翔ちゃんのことだから、細部にこだわりがありそうでワクワク♡


グッズも楽しみすぎる…!!





(神様頼みます…!!)



生配信のことは、

どこまでネタのしていいのかって感じなんだけど…



そうそう、


生配信の翔ちゃんはいわゆる「アイドル」ってことなのかもだけど、



アイドルというか、

嵐の櫻井翔、なんだよね。



あの笑ったり、ちょっと雑だったりするところが。懐かしの翔ちゃんだな。



って懐かしキャラになっちゃダメダメ!w

適度にアイドルしてくださーい!!♡





青鬼さんはボイスチェンジャー無効よね。



それもあるんだけど、翔ちゃんとの掛け合いでまるわかりだからww

まあ隠す気ないからいいんだけど!!

ドラマでもスタッフ隠す気なかったしねw





あと、あの1人を探す企画、


リサーチャー的には母数が何人か気になるのよね…リスナーが○万人か、くらいでいいので出してもらえると…!

インスタライブは視聴者数が出るよね。



で、あの視聴人数じゃ1人ってのは、

確率的には限りなくゼロ%のお題じゃないと無理よ。


次回もまたあの企画ありそうなので、

そのへんよろしくお願いします!!





…というわけで

今夜もぐっすり眠れそうです。






夢でいいから、


翔ちゃんに会いたーい♡