1週間が早いーーー!



というわけであっという間に今日は第4話とうことで、その前に第3話の感想を…!!





もちろん翔担の私は、
武蔵さんの男臭さに毎度悶絶しているわけですが、


それにしても武蔵さんが不死身すぎるww



第3話の最後、
またもや武蔵大ピーーーンチで終わったんだけど、

でも絶対助かるよねーーって安心して見ていられるぞ、うんうん。




こういうのも、
3話までくると私は微笑ましく思えるんだけど、でもこれ、そういう面で楽しんでいいのか、まだイマイチ自信が持てずなんですよね。

始めっからその線を狙うつもりだったのか、はたまた思わぬ方向で盛り上がりを見せてるのか…



ただ、
日テレの近年のドラマとしては高視聴率なので、個人的にはなんであれ、嬉しいっす!!




でも、ネタドラマとして盛り上がっていいのかはやっぱり自信持てません!
さーせん!!





話をドラマに戻しますが…


今回、ついに鬼の正体が明かされ始めましたね。
やはり人質に被害を被った関係者、
ということでした。


そしてえみりちゃん…
あんな小さい子がSNSを駆使するものなのか、と思いますが、女の子だったらありえるのかな。えみりちゃん逃げてーーー!!って感じでしたよね。

それにしても、お父さんが嫌いな理由が気になります。最後は仲直り?できるといいのだけど。



今のところ、
登場人物にあまり救いがないので苦しい展開が続きますが、
最後は希望が見えるといいな。



武蔵さんの頑張りに期待…!!