昨日の七夕は、
晴れ…どころか、

各地で大雨の被害が深刻化しており大変な状況です。


祈ることしかできませんが、

引き続き、皆様も、
くれぐれもお気をつけてお過ごしください。






さて、そんな七夕の昨日。

織姫と彦星は会えなかった…
かもしれませんが、



我らの翔潤は、
無事にお会いできたようです!!



毎日の嵐インストがなくなって残念…(´;ω;`)と思っていたら、

それ以前の毎週火・土更新に戻ったのかな?


今はメンバー1人ずつの登場だけど、


その方が嵐の負担も少ないし、

前は、メンバーの出来映えを比較する意見があって鬱陶しかった(失礼ww)ので、

今の形でよいと思いました(●´ω`●)






インストの翔潤はいつものごとく、





♬星空の下のディ〜スタンス〜

燃え上がれ!愛のレジスタンス〜




…と、つい口ずさむほどの絶妙な距離感!!
(もう、いちいち可愛い♡)

そして、
ここぞという時に翔潤を出してくる櫻井翔さん。



(`・3・´)オラオラ
「これ出せば、どうせみんな喜ぶんでしょ?」





さすが、
わかってらっしゃる\(^o^)/






まんまと翔ちゃんの策略にはまるヲタなのでした。




(それにしても、翔ちゃんって、
この場所で何枚写真撮ったんだろうww
めっちゃ撮ってそうだわ♡
きっと、お気に入りなんだね!)





そして、テレビでは、
絶賛、三ツ矢サイダーのCMがOA中。





「翔ちゃんが好きだぁ〜!!」





「これは現実なのか〜!!」





なんか、頭がおかしすぎて、
幻聴が聞こえてるんじゃないかと思ってしまうんですが、

どうやら現実のようです!!
(…て、現実だけど事実じゃないよねww)





スマホで1人で延々と見てる分には


もっとやれ!!


って思うんだけど、テレビで突如流れてくると、
なんだかこっ恥ずかしい気持ちになるのは
これいかに。


我々の公然の秘密が、
日本中にオープンになってしまった恥ずかしさなのであろうか。

(いやちがう)




相葉ちゃん、
カミングアウトしてくれてありがとう!!




いや、もっとちがうww





にのあいのスイーツ部、
部でいいのかな?

こっちも可愛かったね♡




コンビ萌えの大渋滞や〜!!



ニノちゃんって、
相葉ちゃんと一緒だと雰囲気変わるよね。変わるっていうのかな?

2人のあったかい雰囲気が大好物です。


ホント嵐って、それぞれのコンビで
独特の空気感があって面白い。


5×4÷2=10通りもあるもんね。
おいしさ10通り♡♡







【以下、スイーツの部ネタバレあります】


お菓子の解説って難しそうでしたねーー!!
美味しくないのは、表情でわかるけどw

食レポとは違って、「こんな味」って説明するのが大変そうです。



1品目なんか、




「キットカットみたい」




…という言葉がそこまで出かかってたと思いますが、
よく堪えましたね!さすが!!




シリーズものっぽいので、

次回以降も、
にのあい劇場を楽しみに待ってまーす!
(もちろんラスボス部長登場もね!!)