こんばんは!



先週の翔ちゃんのインスト、

あるある〜の元ネタはRGなのか!?
と今更ながら気づいたみなみです!


…というのも、その後ダウンタウンの松ちゃんも、

「あるある言いたい〜がち」
ネタをツイートしてたから。





それともコロッケ?
というか、あるあるネタ流行ってるのか??


私、
流行に乗り遅れてるみたいで心配です!!





アンケート第3弾、
ご回答いただきました方々、
ありがとうございました♡

結果はまとめてから、こちらのブログでご報告させていただきますので、

少々お待ちくださいませ。



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



今回、
アンケートの最後に、こんなことをアンケートで聞いてほしいという質問を入れたのですが、


一番多かった内容、なんだと思いますか?




私はちょっと予想外だったのですが、



「嵐の休止について」



でした。


そっかーーー、そうだよねーーー…。

私の中では、これってあまり触れちゃいけないのかな?みんな聞かれたくないのかな?
と思ってたのですが、


逆に、

だからこそアンケートで
みんながどう思ってるか、聞いてみたいってことかもしれないですね。


ブログだと書きづらいけど、
匿名だったら書けるっていうのもあるのかも。



具体的には、

☑休止後は自担以外も応援する?
嵐以外の推しを見つける?

☑ブログは続ける?辞める?

☑智担の方は、復帰を待つ?休止中は何をする?

などなどです。



お、重い…かな。
どうでしょうか。

ま、確かにぶっちゃけみんなどう思ってるか、聞いてみたいところではあるよね。


ただ、私みたいな、
よくわからない1ブロガーが、

非公式にこんな重大なテーマを取り上げていいのか、という気持ちはあります…(;´Д`)

まだやるとは決めてないのですけど、
こんなご意見ありましたよーというご紹介でした。

ご意見も、ありがとうございました!
(ブログの感想も、ありがとうございました!!)





ちなみに、


☑ブログは続ける?辞める?


の質問ですが。


私個人でいうと、この嵐ブログは、
とりあえず2020年12月31日までのつもりで始めました。

毎日書くのも500日くらいでちょうどいいかな、って思ってたので。
(始めたのが2019年8月です。)


翔ちゃんと同じく、
そこまでのことしかまだ考えていないので、
私は来年以降は未定ですが、


私も色々なブログをこれまで読んできて、
どんなブログでも終わっちゃうのって、やっぱり寂しいんだよね。

たまーにでもいいから、顔出してくれると嬉しい!って思うし。



ま、私のブログが誰かにそう思われるかはわかりませんが、

何人かの方は、そう思ってくれるかもしれないという不純な動機で、

今後については考えようと思います!!