私、翔担ですが、
「5人で嵐」が好きなので、

今日は、ニノちゃんのことも書かせてください。





人の幸せを喜べない人間にはなりたくないと、
常日頃思っているので、

今は、自分の良心の呵責に苛まれています。



ニノちゃん、嫌な人間でごめんね。





でもね。

何で、「今」なんだろうなって
思っちゃうんだよね。



私、勝手に、
あと415日は、嵐とファンとの時間なんだなって、思ってたんだ。

楽しいこと、思い出作り、
これから、たくさんできるのかなって。



この気持ち、
ファンの身勝手な気持ちだったのかな。




今は、
この気持ちが空回りだったのかなって

そう思えるのが、一番辛いよ。






私が、ニノの彼女だったら、
あと1年くらい、ファンために、
待ってあげようよって思う。


まあ、1年たったらいいのかって断言できないから、こうなってるんでしょう。


今までだって、待ったんだからね。



そしてきっと、
「今」じゃないといけな理由が、あるのでしょう。


(後からデキ婚って言われるとダブルでショックだから、そうなら一緒に報告してほしかった…ってまだ決まってないけど。)



当然、4人も「今」って思ったんだもんね。

そうだよね、男の側から見たら、

ケジメつけて、カッコイイよね。
うんうん。








…って思えない私のバカバカーーー!!







でも、
やっぱり私は、いい人になりたいので
書きます。


ニノちゃん、結婚おめでとう。








でも、今日だけは言いたい。




ニノちゃんのバカバカ〜!!

ホント、
とんだバカ野郎だーー!!!




幸せにならないと、承知しないからなーーー!!!ヽ(`Д´)ノプンプン