私なんぞは、ライトなイチ嵐ファンですので、

色々な情報に、ついていくのが精一杯…。




いや、ついていけない情報も多発ww





嵐に関するテレビ番組やCDやグッズもたくさんあって、

本当ありがたい限りで、
贅沢な悩みなのですが。



でも、取りこぼした時の落胆たるや…。





今回のテレビジョンCOLORSと
テレビガイドAlphaも、

他の方のブログで紹介されていたのを見て、


表紙が素敵ーー!と思って、

昨日会社帰りに、書店に行って買おうと思ったら、










もう見事になかったよね!!






あれ、いつ発売かなと思って調べたら

19日だよ…。




売り切れ早っ!!




やっぱり、いいな、と思うものは
みんな同じですよね。




いやはや、こんなイチ地域に、
どれだけ嵐ファンがいるんだって、
恐ろしくなりますよね…。





いや、恐ろしがってはいけませんね。

同士ですよ、同士!!





そうそう、本当は仲間なのに、

こういう時に、ライバルになっちゃって、

なんだか悲しい…。





どうせ、嵐グッズはめちゃ売れするんだから、

初版大量に刷ってくださいーー!!




こちらは重版中と書いてあったので、
気長に待ちますかね。









いよいよ、もう少しで24時間テレビですね!


嵐の皆さま、頑張ってくださいーー!!