…って実在しますけどねw









人間としては当然実在するのは知っているのですが、


直接お会いしたこともないですし、

私が思う嵐のメンバーの性格だって、単なる幻想かもしれない。


私は嵐をよく知っている(と思ってる)けど、

嵐は私のことを、知らないわけで。









いや、すごい当たり前のことを書いてるのはわかってるのですが、



それが何だか、不思議。

でも、
それが心地よくもあり。






会いに行けるアイドルもいて、実際に握手できたり、ちょっとだけならお話できたり、

Twitterやブログで、私生活をリアルに発信してくれたり。


そうやってリアルな自分とリンクできるアイドルもいいな、羨ましいなって思うんですけど、





私生活も知らなくて、本当のところも知らない方が、

想像、妄想?が膨らむ、というか。

現実と想像がリンクして、いいかなって。
自分の想像力をフル活用。








でも、そうは言っても、









できることなら、1回会って、

匂い嗅いでみたいw

(嗅覚大事)




絶対いい匂いする!
うん、そうに違いない!!w