いま休日の部活練習終わったー🙃🙃


ほんっとに疲れた😫


試合中ずーっと「帰りたい帰りたい」って聞こえないように唱えてた笑


イラリァしまくりあげるょ💢😡


なんかもともと部活に行きたくなくなった原因は部員と勉強で多くは1年生なんだけど


1年生に関しては自分がいっつも尖ってるから1年生もそういう態度取ってるのかな〜って今日感じた


今度から丸くなるように頑張る


今日2ヶ月ぶりに部活に行ったのに急にBチーム

のキャプテン任された


先生、多分そういうところがだめだと思う


2年生から入ってきて急に副部長になった人がいるからみんな行く気なくしたんじゃないかな〜


顧問、ちゃんと考えろー笑


キャプテン意外と大変だった汗


部長すごいなーって改めて感じさせられた


試合ははじめはまぁまぁ良かったけど


だんだん点が取れなくなって最後は1対11で終わったー泣


メンタルボロボロー!


なんか対戦相手が某アイドルグループのRちゃんに似てて嫌いだったから顔見てムカついてたー笑


変な理由😂😂


そういう自分勝手な考えやーめよ


そしたら先生から

「お前、なんで点取れんかったん」っ言われて


黙ってたら…


「相手が苦手なんやろ」って言われた〜


図星笑!


先生すごすぎ!


なんでわかったんやろー


顔に出やすいのかな自分、


今日塾休みー


でも今から英検の個別指導行く泣


先生優しいけど英語嫌いー


目がチカチカして眠くなる


ガンバルネ🥲🥲