もう日付変わっちゃったけど今から寝る〜


さっきまで英検の勉強してて眠かったから眠ってたら鬼婆👹に怒られちゃった笑


あー、こわいこわい



眠かったからメガシャキ飲んじゃった!




メガシャキといえば乃木坂!

シャキイズムはみなみちゃんと生駒ちゃんのWセンター!

あのMV大好きー💘

ほんっとにかわいあ😍😍😭😭

風紀委員の生田さんも最高✨✨

でもメガシャキ飲んだから眠れなくなるじゃん!


最悪!


でも寝るよ〜頑張って笑


最近みなみちゃんの前髪目指して、前髪伸ばしてるから目に刺さるようになってきた


だからものもらいできた〜😡😡


痛いんだよヴォケ!!


でもこれもみなみちゃんの前髪になれるなら嬉しいー!


みなみちゃんに関わってればもうなんでもいい笑


なら京都の修学旅行も頑張ろうかな〜


明日部活の練習試合が8時からある!


はやっ…


早く起きれるように頑張る〜


今日のみなみちゃん



前髪ありのみなみちゃん可愛すぎ❦


予想なんだけどこのあたりがみなみちゃんのギャル時代だったのかな?


可愛すぎる〜


明日この前髪にしようかな😁


今日はみなみちゃんの写真たくさん載せちゃってみなみちゃんのブログみたいになっちゃった✌️✌️✌️