ボクシングo(^_^)oと個撮予約してね♡ | ミーナのBLOGみんな読んでみーな♪(´・ω・`)
こんばんミーナ三日月毎週楽しみにしていた家売るオンナが最終回になっちゃったよ〜!えーん皆さんは何か見ているドラマありますか?


一昨日後楽園でボクシングのラウンドガールでしたルンルン今回はグラビアをされてる冴季澪さんと一緒でした♪


{89EAFD1D-5749-4687-8D3C-EF89DBFB5C3E}


控え室で自己紹介をしたら『え、會田さん⁉︎ENDLESSのレースクイーンされてますよね〜⁉︎』と言われ、何故私の事知ってるのと思ったら、同じく2012年のオーディションで一緒、しかも隣だった方でした笑ラブラブ


まさかこんな所で再会するなんてー!となんかとても嬉しかった!そいえば澪さんに緊張した〜!って話しかけた記憶w


{FABB06A7-A3F3-4F12-BB6D-BE27FE0871FE}


今回の試合はKOが沢山あった!もう毎回思うけどひゃー‼︎って感じガーン


{523C472F-C12C-4242-B2A7-B04089CA4618}


両選手血だらけ、リングサイドもレフリーの服も血だらけアセアセアセアセそしてこんな目の前で激しい戦い‼︎


やっぱプロボクサー強い!パンチはもちろん打たれても打たれても防御力もあって…同じ人間とは思えません。。。Σ(゚ω゚ノ)ノ


{46EAAAA4-DD1D-4E37-AABD-BAF367E7A0C4}

{3F57BE8D-50A2-4D3D-92DA-3D5C7143AF63}

{B97F8A24-6CC9-449F-91FF-C19C9F8BCE9C}

{3444509B-CD04-4419-9C0D-D46EEE036149}


今回もボクシングを通じて私の事を知って下さった方が話しかけてくれたり、毎度有り難い事に写真を撮影して下さいましたキラキラ


それから女性の方がわざわざ私に会いにいらして下さって『ミーナちゃんのブログもTwitterも見てます!風邪大丈夫ですか?』とお声をかけてくださり


声擦れてて私側も色々もっと気持ち伝えたかったけどめちゃくちゃ嬉しかったですこれからも応援どうぞよろしくお願い致します♪( *´艸`)ピンクハート


次のボクシングはいつかな〜?早くまた後楽園に行きたいな!ボクシング


お仕事の後は魚屋さんへ〜♪秋刀魚の刺身と塩焼き両方食べれて幸せ魚しっぽ魚からだ魚あたま食欲だけは一丁前にありますチョキ


{DAB37628-45CF-48CC-A122-340A992DF51D}


それから9/22木曜日、ナイト個人撮影会が決定しました!本日の20:00まで受付していますので皆さんドシドシご予約下さい‼︎
今回も抽選という形を取らせていただいてます( ´ ▽ ` )ノ


{A72EFEC5-9100-4FA1-ADA7-FB9D65EE3F4C}


ミーナも楽しみにしています♡どなた様に会えるかな〜⁉︎ウインク


{3115B97E-CD96-4B72-BE29-638432B146C2}


Twitter minamina_kitty

facebook 會田ミナで検索してねサーチ

ミーナドキドキ

日曜日までまた無口な生活送りますwからの投稿