明日からGT鈴鹿です!!♡(=^ェ^=) | ミーナのBLOGみんな読んでみーな♪(´・ω・`)
こんミーナ晴れ今日もとても良い天気です!洗濯日和だぁ〜( *´艸`)


麦わら帽子ようやく乾いたのに洗っちゃったせいでクタクタアセアセ一番のお気に入りなのにゴミ箱行きになってしまったアセアセかぶると前が見えなくなるんだもんチーン


明日からGT鈴鹿でございます!皆さん準備はよろしくて⁉︎


{1ABB8BE5-732A-4569-828B-290FCBC95B91}

{F090F672-0FB6-4FF1-9421-1E122A474429}


今度こそ目指せ表彰台キラキラランボルギーニNO.1ラブ王冠2


{57F5FA2A-97EE-444C-B03F-6AD2A5FF4B75}


JLOCを応援してくれている、全ての皆様が笑顔になれますようにピンクハート


{1DFA5B1C-F16B-4E0D-8F46-A2A5A0A92295}

{0129381D-BF89-430F-9F7B-A4F5D977ED5A}


パンチュ♡パンツ


今回も車内泊だし車移動が長いから前回の富士でいただいたジャラピケのルームウェア着てきますウインクジャラピケ大好きラブラブ


{5CB5AA77-13E7-4001-A06B-4D0C3F084E77}


どすこいどすこいDモード♪←身内ネタw


{1B3438B6-5F16-41D8-8560-47667C2ED9D8}


マネパリュックいいでしょ♡PWでお配りしてるのでお集まりくださ〜い!(≧∀≦)ノ結構色々入るよ♪


{BAD582AF-B465-4DDF-9951-361F25D82EB8}

{A28535EE-72C9-49F2-9054-EB05D0F5FDB3}


スティッカーもあるよ〜!色んな所にぺたぺたしようっ!


{8C5D1FE7-97CD-46C5-9A7A-606DC88119DB}


いつもながらサーキットはすっごく暑いと思うから日焼け対策、水分補給はマメにね♡


{0E3F88CC-395C-442A-8ADE-5B71DDEF6083}


ではでは土日レース来られる方よろしくお願い致しますラブフラッグ會田さんよりチョキ


Twitter minamina_kitty

facebook 會田ミナで検索してねサーチ

ミーナドキドキ

店内にジャンボゴキブリ発見びっくりびっくりびっくり雷足からの投稿