( ✡ ) 蒟蒻畑ライチ味 | みなぁのブログ

みなぁのブログ

ブログの説明を入力します。




マンナンライフの蒟蒻畑のライチ味
当選しました~♡♡♡♡

とても綺麗な箱にはいっていて
当選おめでとうございますという手紙まで♡

とても後丁寧にありがとうございます🙇


味は めっちゃうまい!!!!!

ぶどう味が1番好きだけど2位にライチ味
すごいおいしくてびっくりした(笑)

クラッシュタイプだから
とても便利だわ~♪♪

少しづつ食べたい私にはぴったり!


小腹が空いたらたべる!

お菓子のスナック菓子食べるより
健康にめっちゃよい!!


お通じもよくなりそう~

学校でのおやつにしよかな♡♡


これはリピ決定かな~!

みなさんおすすめなので
たべてみてください♡♡♡


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中