ごはん
カレイのみりん焼き
ピーマンのツナソテー
のり卵焼き
やげん軟骨の塩焼き

ミニトマト







学童息子用



リクエストで、息子は塩おにぎりと塩こんぶおにぎり🍙






先日、家族でワンピースフィルムレッドを見に行ってきました。

主人がワンピース大好きで、子供達もそれに引き込まれつつあり(誘導されてる😂)、私は昔20巻位まで読んだことがあり、ちょっと知ってる程度でした。


事前勉強をする時間もなく映画を見ましたが、そんな私でも面白かったです⤴️


うたちゃん(アドさん)めちゃくちゃ歌が上手くて引き込まれました。
アドさんは『うっせいわの人』位の認識でしたが、歌唱力抜群✨で、見る目が変わりました👀

うたちゃんのCD買いました(笑)



どこも出かけられない日々だけど、子ども達も喜んでたし楽しませてもらえて良かったです😄