焼豚チャーハン
エビカツ

野菜サラダ(キャベツ・ブロッコリー・ミニトマト)+ゴマドレ(別付)






今朝は早番だったのに寝坊し、急遽チャーハン弁当に変更💦ギッリギリでなんとか間に合いました😂






朝ランですが、息子の足が完全に治っていないので、まだ一人で走っています🏃💨



今までは毎日ちょっとでも走っていましたが(10〜20分)、今週は一日おきくらいで、できれば30分以上走るようにしてみようかなと思ってます。



昨日走ってみたらゆっくりですが50分も走れたので、もっと走れるようになりたいという欲が出てきました😝


早起きが第一の関門ですが…😂




息子が復帰するまで、自分だけの朝ラン楽しむぞ😁