鰆の漬け焼き
鶏軟骨の唐揚げ
卵焼き
小松菜の辛子和え

ミニトマト









息子が捻挫をしました💦

下校中、走って段差に躓いたらしい😵



幸い軽いので、来週の陸上大会には問題なく出られるようですが、しばらく朝ランは中止😅

せっかくやる気になってたのに残念です⤵️





朝ランは私の運動不足解消にもいいなと思っていたので、今日は一人で走ってきました🏃💨




一人だったので、少し長めに3km位走りました(いつもは1kmちょっと😂)




一週間前よりも少しだけ楽に走れるようになった気がします。筋肉痛にもならなくなりました。

少しでも続けることって効果あるんだなと感じています⤴️




今後も、無理せずのんびり続けられたらいいな。