ごはん
ネギたっぷりエビチリ
卵焼き
やげん軟骨の塩炒め
ほうれん草とハムのソテー

ミニトマト






最近、朝子供と走ってます。

と言っても毎朝10〜15分、1km9分位のゆったりペースですが😁



きっかけは小2の長男が地域の陸上の大会に出たいと言い出したことです。選んだ種目はまかさの800m💦

いやいや、800なんて走ったことないやん😓

800はどれくらいかということをコンコンと説明しましたが、『大丈夫大丈夫👍』と楽観的…




話し合いましたが思いは変わらなそうだったので、まぁいいかと800で申し込みました。



そしてその後、大体800を試しに走ってみると…

突然ダッシュしたり、途中で止まったり、もうめちゃくちゃ😅



遅くてもいいから、せめて最後までしっかり走りきりたい(走りきってほしい😂)ということから、大会まで朝ちょっとだけでも走ることにしました。




運動不足の私にとってはかなりキツイです😂

でも後2週間弱、息子と共に頑張ります✊