ごはん
鶏ぼんじりとキャベツの味噌炒め
卵焼き
小松菜のしらす和え
ごぼうサラダ

ミニトマト






GWはガッツリ公園づくしでした💦

子供達はとても楽しそうでしたが、私も一緒に走ったりもしたので、体がバキバキです💧




主人は公園に行ってもベンチに座って携帯を見てたり、子供と遊んでないくせに自分の都合ですぐ怒ったりするので、私の怒りがGW最終日についに爆発しました😠💢



と言っても主人にはまだ何も言っておらず、私の中で静かに怒り中です(感情任せで言うと変なこと言ってしまうので、冷静になって言いたいことをしっかりまとめてから怒りを簡潔且つ最大限に表したい💢💢)



主人は『あ、何か怒ってんな…』くらいに思ってると思います。




今夜くらいに言ってやるぞー👹