高菜しらすチャーハン

やげん軟骨の塩炒め

野菜サラダ(レタス・ブロッコリー・ミニトマト)+ゴマドレ(別付)





主人のお休みが続いていたので、お久しぶり弁当です。チャーハンで楽しました😁









昨日、子供のリクエストで『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』見てきました。




私も子供の頃はコナン好きで、漫画も持っていましたが、最近は全然💦(私はもうアラフォーなので、そう思うとコナンってすごく長く続いているんですね〜スゴイ!)






登場人物がめちゃくちゃ増えてて、事前にネットで相関図を調べ、勉強していきましたが追いつきませんでした💦


それでもとっても面白かったです😆



分かんなくて眠くなるかなぁ、、、と心配していましたが、全然!最後まで惹きつけられ、目が離せませんました。



白石麻衣さんも、個人的にはとても上手で全然違和感なかったです。



子供も大人も楽しめました!見てよかったー😄