ごはん
アジフライ
星&月ポテト
だし巻き卵
きんぴらごぼう
小松菜の辛子和え

ミニトマト






アジフライは揚げるだけのやつです😁(またまた生協)。


だし巻き卵の出汁は、昨日から仕込んでて朝からせっせと取りました。そこから2回分はコップにストックして、残りは味噌汁に。



出汁のストックに何かいいものないかなと思って探したら小さめのプラスチック麦茶容器?みたいなのがあったんですが、しばらく使ってなかったからかプラ臭い😖💦


洗ってまぁ良くはなったけど、なんとなく嫌だったのでやっぱりやめて結局コップに…笑



きっともうあの容器は使わないだろう…

でもすぐに捨てられない私です😂