病院で陽性判定をいただいてからの

体調の変化についてまとめますびっくりマーク

 

 

※このころからは不安になるので

体温を測るのはやめましたアセアセ

 

(36.3度とかだとショックうけるので笑い泣き

 

 

 

 

 

 

BT9(4週0日)~BT11

 

病院で陽性判定

体調は特に問題なし

 

 

 

BT12

 

朝5時、寝ているときに急に

重い生理痛のような腹痛ガーン

 

痛みで起きて、のたうち回るくらい痛いネガティブ

でも、鎮痛薬飲めないのが苦しい・・・

 

血は出てませんでしたが、

すごく不安になりました魂が抜ける

 

 

 

BT13~

 

腰が痛い

脇腹~下腹部~足の付け根が痛い

→これを円靭帯痛というらしいです

子宮が大きくなる時に痛むらしい

今後もずっと続くのか・・・はてなマーク

 

 


BT16(5週0日)

 

胎嚢確認できました!!

 

・・・とここで、

夜ご飯に脂っこいものが食べれず

サラダとバナナで済ませましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

ここから胎嚢の写真でます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 



 

 

 

5週1日

 

なんとまだ気持ち悪いです

 

もしかしてこれがつわり・・・?

 

朝もサラダと漬物、

それだとお腹がすくのでアセアセ

白米も頑張って食べました

 

 

 

 

 

・・・5週を過ぎたころから、

円靭帯痛は収まってきましたが、

つわりが始まってしまいました不安

 

 

 

不妊治療中は、

 

「つわりなんて、

不妊治療のつらさに比べれば、全然ましでしょびっくりマーク

 

と思っていましたが、

 


つわりは違う種類のしんどさですねネガティブ

 

 

寝ているとき以外、ずーーーっと

喉のあたりが気持ち悪くて、

吐きたい気持ちを我慢しています・・・

 

 

これからどんどんひどくなると思うと

恐ろしいです・・・・

 

 

 

私の場合、

 

・酸っぱいもの

・甘いもの

・さっぱりしているもの

・飲み物類

 

なら食べれますにっこり

 

 

例えば、

 

・酸っぱい漬物

・サラダ

・サンドイッチ

・冷凍うどんにポン酢かけたもの

・サラダパスタ(コンビニ)

・菓子パン

・ヨーグルト

 

 

などは食べれましたびっくりマーク

(でも正直、食べたいわけでもない笑)

 

 

 

いつも食べていた、

 

・米

・肉、魚

・卵

・納豆

 

などは、食べれる気がしません・・オエー

 

 

とりあえず、キュウリとかぶで

酸っぱい漬物を量産することにしますアセアセ

 

 

 

 

 

↓頂き物の、メープルマニアハート