妊娠判定が出ましたが、

 

心拍確認できるまでは安心できないため、

不妊治療のジャンルで書かせていただきますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠検査薬(クリアブルー)をした時の写真を

 

BT6,BT8で比較したいと思いますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから写真出ます

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BT6

 



 


BT8

 



 

 

 

 

 

・・・こうしてみると

ほとんど違いがないびっくりマーク

ように見えますよね笑い泣き

 

 



 

 

通常は日に日に

線が濃くなっていくものだと思いますが

 

 

hcgの上がり具合によっては

あまり変わらないこともあるのかもしれませんアセアセ

 

 

 

 

 

 

化学流産になってしまうのか、

病院に行く前に、

自分で判断するのは難しいですが煽り

 

 

 

・体温が高温期の体温か

 

・検査薬を2回やって

 線が濃くなるか、同じ濃さである

 

 

 

 

この2点は確認しておいた方が、

不安がなくなるかもしれないと思いましたびっくりマーク

 

 

 



 

また、私が今回感じた妊娠超初期症状は、

(生理前とは違う点)

 

 

BT3の朝に着床出血がほんの少しあった

 

風邪症状が続く(喉イガイガ、くしゃみ)

 (これは単なる風邪かもしれないけど)

 

腰が痛いときがある

 

下腹部~足の付け根が、

 筋状にピーンと張って痛む、

 ズキンズキンすることもある

 (筋肉が引き延ばされている感じ)

 →BT9以降感じた

 

 

 

 

特に、

「下腹部~足の付け根が、

筋状にピーンと張って痛む」

 

 

というのは、

今まで感じたことがない痛み雷なので

 

私の場合は、

これが一番分かりやすかったですニコニコ

 

 

 

 

 

逆に、生理前と同じ症状は、

 

 

・体がだるい貧血っぽい

 

眠気がすごい

 

イライラする

 

体温が高い

 

・・・などですねアセアセ

 

 

 

私の場合は、

この辺の症状では判断できないな~と

思いました驚き

 

 

 

 

結局のところ、妊娠超初期症状

人によって全然違うので、

 

 

 

 

妊娠が分かって初めて、

 

「あ~そういえばこんな症状があったな~」

 

 

と気づけるものなのかもしれませんアセアセ

 

 


備忘録として残しておきました照れ





 

 

↓最近購入したカフェインレスのドリンクたちにっこり

 



 

↓この辺もおすすめです飛び出すハート