移植を終えた後の症状をまとめましたびっくりマーク

 

 

BT0(移植日)

 

引き続き胸の張り、痛み

くしゃみがよく出る煽り

 

調べたら黄体ホルモン(薬)の影響で

くしゃみがよく出ることはあるそう

 

 

BT1

胸の張り、痛みは収まってきた

(ルトラール飲まなくなったから?)

くしゃみは少し出る

 

 

BT2

【体温】

37.3度

 

くしゃみが止まらない・・笑い泣き

鼻水、鼻づまりもあり

喉もイガイガする雷

 

昨日今日くらいから急に気温が下がったので

普通に風邪をひいたのかもしれないにっこり

紛らわしいからやめてくれ

 

 

BT3

【体温】

朝36.8度→夜37.0~37.3度

 

朝は喉のイガイガやくしゃみが減り

熱も下がりました

 

・・・と思いきや夜になると

また風邪症状が悪化、体温も37度

 

朝にトイレに行くと

ほんの少しだけ出血ありニコニコ

これが着床出血であってほしい・・・アセアセ

 

1日中貧血のような感じで生理前のような雰囲気

胃もたれは治ったので、お昼にマック食べました

 

 

BT4

【体温】

朝36.8度→夜37.0~37.3度

 

朝、また熱あり、だるい

喉のイガイガは少し収まった

1日中だるかった

便秘気味

 

 

BT5

【体温】

37.0~37.3度

 

朝 腰が痛い

右下腹部がチクチク痛い・・・気がする

風邪症状はほぼ収まりました飛び出すハート

 

 

BT6

【体温】

37.0~37.3度

 

腰が痛い

だるいのでお昼寝1時間しました

 

そして・・・

 

朝6時にクリアブルーでフライングをすると、

なんと陽性出ました・・・!

クリアブルーは線が薄いらしいので

濃いことで有名のドゥーテストにすればよかったと後悔していて

BT6だと本当にうっすらしか出ないだろうな・・と思ってましたが

尿をかけて1分くらいで肉眼で見えるくらいで確認できました

(もちろん薄いけど)

 

ひとまずほっとしましたにっこり

ここからは卵ちゃんが

しがみついてくれることを祈るばかりですお願い

 

 

BT7

【体温】

36.8度

 

本当は判定日まで毎日検査薬したいけど

我慢しました・・・アセアセ

 

熱は少し下がりました・・不安

不安ですね・・・

 

今のところ、下腹部が重い感じ(生理前のような)

くらいの症状です

 

 

BT8

【体温】

36.3~36.6度 低温期かな?ポーン

 

朝体温を測るとなんと36.4度

その後不安になって何回か測りましたが

すべて36.3~36.6度くらいでした・・・ガーン

 

これはまずいかもと思い、

妊娠検査薬をやったところ、

 

BT6と同じくらいの線の濃さの陽性でした

 

普通は線が濃くなってくれるはずなのに・・・

化学流産の可能性高いかも・・・ネガティブ

正直諦めモード入りましたガーン

 

(まあ線が出ないよりかはいいけど・・・)

 

 

 

今回化学流産だった場合は

お休み周期に入るのか、続いて移植できるのか

病院で確認したいと思いますびっくりマーク

 

 

お休み周期に入る場合は、

この際ピロリ菌除菌したいなと思います

 

連続で移植できる場合は、

今凍結中の受精卵1つを移植したいなーと思ってますびっくりマーク

 

 

 

正直諦めモードですが、

判定日BT9 めげずに病院行ってきますランニング

 

 

 

↓デコホームのクッションカバー

 安くて種類豊富で最高です飛び出すハート