とーっても久しぶりに投稿クラッカー

 

え、気づけば2年も放置してた!?

 

この間にもアクセスして記事を読んでいただいたみなさん、ありがとうございます。

特に「ホンチョンギ」の感想記事を多くの方に読んでもらっているようでキラキラ

 

この2年はどっぷり漫画沼にハマっておりました爆  笑

最初はLINEマンガで韓国系のウェブ漫画を読み始めたのをきっかけに、久しぶりに日本のマンガの面白さも再認識し、とにかく今までドラマを観ていた時間がほとんど漫画タイムに置き換わりましたあせる

 

やっぱりオタク体質なのかハマると深いです爆  笑

 

韓国ドラマって1時間みっちりなので時間がないとなかなか視聴できないけれど、漫画は子育て中でも細切れで読めるのが良いんですよね。

 

そんな漫画沼の中、これは絶対観なきゃと戻ってきたのが「涙の女王」キラキラ

 

キム・スヒョンが3年ぶりにドラマカムバックアップ

そしてキム・ジウォンと夫婦役ドキドキ

さらに脚本家は「愛の不時着」「星から来たあなた」のパク・ジウンキラキラ

 

ということで、観ずにはいられない3拍子拍手

 

昨日から放送スタートで、日本でもNetflixで同日配信。

もう観た方も多いですかね?

 

私はどうしても1人で集中して観たいので週末は諦めて平日日中にゆっくり視聴します照れ(もうほんと自分の部屋が欲しい泣

 

SNSの反応を見ると第1話からとても良いようキラキラ

ストーリーや演技もさることながら、出演者たちの過去作のオマージュとか散りばめられているようで。

 

制作発表会での出演者のケミもかなり良さそうでした。

 

監督が縁がある多くの俳優にカメオ出演してもらってると話していたのでこちらも注目ですねおねがい

 

あー、早く観たい爆  笑

 

↓こっちのブログにあらすじやキャストをまとめてあるので気になる方はぜひチェックしてみてくださいニコニコ

 

 

 

↓この写真とかほんと素敵すぎるラブ

 

 

 

 TODAY'S
 
韓ドラニュース気づき

今日はパク・ヒョンシクやロウンが日本でファンミなんですねラブラブ

 

パク・ヒョンシクつながりで!パク・ヒョンシク主演ドラマ「青春ウォルダム」がLeminoで独占配信中なんですが、なんと!「3月31日までの期間限定で全話無料開放」アップ

 

「青春ウォルダム」は来月からNHKのBSでも放送される予定なので、私はそっちで観ようかなと思っていたのだけど、思いがけずLeminoさんのナイスキャンペーン登場なのでこっちで視聴します乙女のトキメキ

 

「青春ウォルダム」だけではなくて、ソン・ジュンギ主演の「財閥家の末息子」も同じく3月31日までの期間限定で全話無料開放アップ

 

さらに、あの大ヒットドラマ「酒飲みな都会の女たち」も3月28日~4月4日まで無料開放されるようです乙女のトキメキ

 

短い期間で全部視聴できるかわからないけど、とりあえず観るぞ~!!

 

 

 

それでは今日も良い1日を~~気づき

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村