こんばんわっ♪

今週からまた撮影会に参加しました
みけです( ´艸`)☆

DVDの方は出ていたのですが、
高校を卒業してからの一年間は凄く忙しくて、
撮影会に出れなくて寂しかったです、、

ちなみにDVDは有り難いことに先週5本目の収録が終わりました(*´∩ω・`)゚+.゚


久しぶりの撮影の様子ですが、
先日と今日スターレットに来てくれたカメラマンさんは
前にも高校生の頃や
中学生の頃なんかにも
撮ってくださっていた方もいて
撮影もそうですが、いっぱいお話もしたり
凄く楽しかったです。+゚(*ノ∀`)

そうですね。久々に会ったみけは
やっぱり大人になったし
色っぽくなったのではないかな?(自分で言うな)

でも中身や性格は本当に変わらないので安心してね(ゝω・)ww

さて、今日は久しぶりに写真を載せようと思うぞ。+゚(*ノ∀`)

まずは、今日の私服だよ~!
私服写真も撮ってくれたんだぁ(´・ω・`)♡
ありがとうねっ♪



そして普通っぽいのになぜか可愛い水着だよっ


なぜかこの水着は可愛いんですよね~
スターレットのオススメ水着よ((((*゜▽゜*))))


来月から月曜日15時~ラストでスターレット撮影会に参加する予定ですヾ(・ω・`)

週明けで忙しいかもしれませんが、
もし時間が合えば会いにきてくれると嬉しいな(っ´ω`c)



では、また来月からよろしくお願いします♡


みけ