すごく久々の更新になってしまいました。
みーたんは、今日、10ヶ月になりましたお祝い
{6D3BCE5D-9DCD-4F6D-8F1D-FC87BEB0CE5A}

今月は初節句ということで、両親が購入してくれたみーたんのお雛様と一緒に記念撮影。
日本人形のお雛様ではなく、陶器、LLADROのお雛様にしました雛人形
これなら、飾りやすいしね。
初節句のお祝いは、毎年恒例のフグを食べに行ってきました。
{1C90B2F2-E3BF-4104-A28A-8A36A95CDD5C}

なんと、みおにもフグの鍋のおかずと出汁でのおかゆが用意され、このお口。
{1BE6C600-B037-49E6-A30D-008CC62A2163}

美味しいんだね。
めちゃクチャ食べましたびっくりびっくり
いつの間にか、授乳も1日2回になった10ヶ月。
離乳食はよく食べます。

ズリバイはようやくスイスイとしているけれど、ハイハイは中々出来ずウインク

「まーまー」と言ってるようなニュアンスで近づいてきてくれ、「いただきます」「ごちそうさま」と手を合わせます。
「バイバイ」や「はーい」もできるようになってきましたラブ

とにかく、毎日があっという間で楽しいラブラブラブラブ

振り返って、辛いって思うことも無いような。

みーたんの笑顔で、辛いってことなど吹き飛ばされているのかなぁニヤリ

これからのみーたん。さらに楽しみですラブ