新年明けましておめでとうございます門松

{A73D8F10-20B3-449A-BEC9-2FF0EBC45F94}

年末から私の実家へ帰省し、両親、姉家族と年越しをしました。こうしてみんなでワイワイ年越しをできる事が何より嬉しいです。

{6E68CE42-F77D-481F-AD2B-A809AD0D0410}

{F09F0C82-E678-4D9D-A0AE-B2AA1AFF210C}

毎年恒例のおせちにみーたん用のおせちを用意しましたおせち鏡餅
{ECEF4DAB-6B8C-4A9F-9715-A33EC6F3399D}

おかゆはトマトもきな粉でお花を作りました。
それに、おなますのつもりで大根と人参。
栗きんとんの代わりにサツマイモとリンゴできんとんを作りました絵馬
{8AEF2FB4-9DBA-4C85-899C-1C2F509C3DDB}

初めてのお年玉。 
さらに初めての初詣でおみくじ。
{97B6D4FC-0701-4EC2-B56F-16B3612062B5}

なんと、大吉〜ラブラブ

今年も元気にすくすく育っていってね。そして、私は、みーたんの成長を楽しんでいきたいな。
あー、あっという間に8ヵ月にもなったんですおねがい早いなぁ。成長が寂しいような、嬉しいような。

今年の目標は、みーたんの成長を負けないようにママとして磨きをかけたいと思っています。
そして、みーたんの姉妹を授かるぞ!!!

もう少しだけみーたんとラブラブ生活をしようねラブラブ
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます犬