大晦日になってしまったぁびっくり
私たちは27日の夜から愛知へ帰省🚗
{79FB1B1B-25EF-46F7-A215-5404575619AC}
じじたちと毎日、バタバタと過ごしていたらあっという間に大晦日!!!!

{B7795A86-47E1-4C89-8183-960B2DB45A9B}

お墓まいりにも行ったよ
{A9642C3E-DF1A-467F-9863-6DE9FD9C5602}

昨年はお腹の中にいたみーたん。
今年、初めての年越し。
そして、私にとって1番の出来事はみーたんが生まれたこと。ほんと、あっという間の7ヶ月であり、1年。
大変!?って思うことがあるようないような。それでもやはり、毎に楽しいルンルンルンルンそして、愛おしいラブラブラブラブラブラブ
全てみーたんのおかげ。

来年の目標は密かにあるんだ。
けれど、今年最後の日。今日はどんなみーたんが見れるかな。